「枕営業」をきっかけに、恐喝に遭ったとされるマンションデベロッパー「青山メインランド」の西原良三社長。

 

 つごう5人が逮捕されたが、そのうち「松浦正親ルート」の2人が6月18日、検察から懲役2年を求刑された。もう一方の「小林英雄ルート」に流れたのは500万円で、懲役2年6カ月の実刑判決。それに比べて、1000万円が流れた松浦被告らの求刑は「軽め」だったと見られる。

 

 そもそも、松浦被告らは恐喝の事実を完全否定。1000万円は西原社長の依頼で、枕営業の記事を掲載したネット記事の押さえ込みを頼んだ総会屋に渡したと主張した。一方、小林被告らは恐喝の罪を裁判で認めていたので致し方ないところもある。

 

 

 とはいえ、詳細を見ていけば、かなり無理筋な事件の組み立てだったことがうかがえるのだ。

 

 

 

※この記事が役に立ったという方は、

↓↓↓のクリックをお願いします。


国内ニュースランキング

 

「ウラジミール」の「メルマガニュース」(有料版)では、さらに過激なブログでは書けない内容の記事を匿名性を排したうえで掲載しています。

 ↓↓↓

https://www.mag2.com/m/0001683016.html

 

マスコミが言わない過激な裏情報をお届け!

無料メルマガのご登録はこちらから!!

 ↓↓↓

https://www.mag2.com/m/0001684055.html

 

 

 

サイナスリンスキット 60包 SRK-60

Amazon(アマゾン)

1,980〜3,360円