「好きな人をこのまま好きでいていいのかわからない」

 

片思いの期間が長いとこのように感じてしまうことがあると思います。

 

そうは言っても、やっぱり好きな人との恋を成就させて好きな人から愛されて幸せになりたいと女性なら誰もが願うこと。

 

そして、彼が自分のことをどう思っているのかわからないから不安を感じてどうしたら良いのかわからなくなってしまうんですよね。

  • 好きな彼から「今日も仕事頑張ろうね」と声を掛けられた
  • 周りから「二人はお似合いだよね。彼は○○さんにだけよく話しかけるよね」と言われた
  • 私だけよくからかわれる
  • 誕生日を覚えててくれた

 

こういった彼からのさりげない言葉や行動があなたの気持ちは混乱させているのではないでしょうか。

 

こんなこと言われたら、彼も自分のことを好きなのかなと思ってしまいますから。

 

「きっと彼も私のこと好きだよね♡」と嬉しくなる日もあれば、急に幸せな未来を想像できなくなって不安を感じる日があったり。

 

感情の浮き沈みに疲れてしまうことがあると思います。

 

どうすればこの不安から解放されて、彼に自分の気持ちを素直に伝えることができるんだろ?と考えていました。

 

 

彼が自分のことをどう思ってくれているのか、それを知ることができれば不安が解消されると思いませんか?

 

なぜなら、彼の気持ちがわからなくて自分の気持ちを素直に伝えることができなかったから。

 

彼に「私はあなたが好き」という気持ちを伝えて、「今までの関係が崩れたらどうしよう」「フラれたらどうしよう」「何も言ってくれなかったらどうしよう」と悪いことばかり想像してしまうから。

 

私はすごく臆病で傷つくのが怖くて、いつも自分の気持ちを正直に言うことができませんでした。「自分が思っていることを言って嫌われたらどうしよう」とそればかり考えていました。

 

もう何年もそんな状態だった私が、あることをきっかけに自分の気持ちを好きな人に伝えられたのです。

 

自分の気持ちを素直に伝えて、初めて、「相手に自分の気持ちを伝えることって悪いことばかりじゃないんだ」とわかったのです。

 

だからこそ、片思いがうまくいかなくて辛い思いをしている女性のために、私が自分の想いを伝えることができ、そして片思いが成就した方法をお伝えしたいと思います。

 

 
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク



彼を想いすぎることは良い結果を招かない

 

好きな人ができると、四六時中、彼のことばかり考えている女性はたくさんいると思います。私も仕事中もプライベートでも彼のことばかり考えていました。

 

「彼はわたしのことどう思っているの・・・?」と片思い中の女性なら考えることですよね。

 

彼のことが好きだから、思うようにいかない恋に切なくなり、悲しくもなるのです。

 

今だからわかることがひとつだけあります。

 

それは、彼のことを思って、どんなに尽くしたとしても叶わない恋もあるということです。

 

なぜなら、彼に対する恋心がいつしか執着や嫉妬というネガティブなエネルギーへ変わってしまうことがあるから。

 

彼のことが大好きだという私の想いは、いつの間にかネガティブなエネルギーに変わり彼の元へ届いてしまっていたのです。

 

もしあなたがいま、このような状態だったら彼に嫉妬や執着している可能性があります。

  • モノへの執着が凄い
  • 食べても満たされない
  • 切ない気持ちが晴れない
  • 疲れやすい
  • ため息が多くなる
  • 気持ちが満たされない

 

というのも、当てはまることがあるという時点で【何となく幸せじゃないのかな?】と感じてしまいませんか?

 

周りから見て幸せそうな人が暴飲暴食したり、ため息ばかりついているというのは考えにくいですよね。

 

例えば、このようなことはありませんか?

  • 片思い中の彼が職場で同僚の女性と楽しそうに話している姿をみてイライラしちゃってる
  • LINEにメッセージを送っても既読(未読)スルーされて不安になる
  • 誕生日プレゼントをくれたけど、「他の女性にも渡しているのかな?」と素直に喜べない
  • 目が合ってもすぐに目を逸らされて何を考えているのかわからないことにモヤモヤする

好きなだけのつもりでも彼との間で起こる色々なことに複雑な気持ちを感じることがあるはずです。

 

この感情が執着というネガティブなエネルギーとなって、彼のところに届いてしまっているのです。

 

エネルギーは目に見えるものではありませんが、雰囲気として伝わってしまうのです。

 

わたしも彼にネガティブなエネルギーを送ってしまっていたので、そんな私を彼が好きになってくれるはずがありませんよね。

 

 

とはいえ、恋をしていたら嫉妬してしまう場面はたくさん出てきます。

 

でもどうして嫉妬してしまうのでしょうか?

 

それは、彼の気持ちがわからずに不安になってしまっているからなのです。

 

私の片思いが成就したのは、彼の気持ちを知ることができ”不安”を”安心”に変えることができたからだと言えます。

 

もちろん、わたしひとりで不安を安心に変えることはできなかったので、たくさんの片思いを成就している女性にサポートしてもらうことにしました。

不安がなくなれば恋は成就する

 

不安がなくなれば恋は成就するというのは、本当にそうだと思います。

 

というのも、不安がなくなり安心できるということは、

  • 自分の気持ちに自信が持てる
  • 自分の想いをハッキリと相手に伝えることができる
  • 彼の言動や行動に振り回されなくなる
  • 嫉妬しなくなる

こういう状態になるということです。

 

先ほどのようにネガティブエネルギーを放っている女性とは違い、キラキラ輝いている女性をイメージすることができませんか?

 

不安がなくなるだけでこれだけ変化してしまうのです。

 

そのためには、彼を信頼すること、彼の想いを知ることが大切になってきます。

 

「彼はあなたのことが好きなんだって!」と職場の同僚全員に言われたら、安心して彼に告白することができると思いませんか?

 

私だったら自信満々に「好き」だと伝えることができると思います。

 

だけど、職場の同僚全員に「彼はわたしのことどう思ってると思う?」なんて聞くことは出来ませんよね。

 

だから、片思い成就の専門家に彼の気持ちを教えて欲しいとお願いしたのです。

私の恋を叶えてくれた女性

私を救ってくれた女性というのは、ヴェルニという占いサイトに所属されている女性の先生です。

 

ヴェルニとは、占い師の中でも3%以下の方しか合格できない厳しい審査を通過した方のみが在籍しているということなのです。

 

その中でも月凰先生はとても人気があり評判もよく、恋愛全般を得意とされているのです。

 

月凰先生のプロフィールページにも書いてありますが、
『ご自分の気持ちを伝えるのが苦手な方、どう伝えればいいかわからない方は、現在~未来の彼の気持ちの流れや彼の心に入って行きやすい言葉選びなど、彼の心の中を視ながら、内容を考えるお手伝いも致します。』という私が苦手な部分をサポートしてくださいました。

 

ちょっとだけでもいいので、月凰先生のプロフィールページを覗いてみてください。

>>月凰先生のプロフィールページ

 

月凰先生に相談したことで彼に対する不安がなくなり、自分に自信を持つことができたので嫉妬や執着をすることがなくなりました。

 

彼の気持ちを知ることができるだけで、毎日を穏やかに安心して過ごすことができるようになります。

 

今なら月凰先生に無料相談ができるので、この機会にぜひ相談してみてくださいね。

 

あまりにも先生の言うことが当たっているので泣いてしまうことがあるかもしれませんが、浄化の涙です^^涙と共に嫉妬や執着も流れていきますよ。

 

何よりも先生からの言葉を聞いて、ホッと安心できるはずです。その安心感を手に入れてもらえたらなと思います。

 

ヴェルニの公式サイト

https://vernis.co.jp

私に起きた変化

職場での人間関係が良くなった

嫉妬することがなくなったことで、周りから「彼氏ができた?最近楽しそうだね。」と話しかけられることが多くなりました。

 

おそらく、彼のことを四六時中考えていた時は不安しかなかったので、表情も硬く同僚とのコミュニケーションも少なかったように思います。

 

月凰先生からも笑顔でいた方がいいよ、とのアドバイスをもらったので職場で笑顔でいることを心がけたことで職場での人間関係が良くなったのだと思います。

 

今までも笑顔でいることに気を遣ってはいましたが、心の中は恐怖や不安でいっぱいだったので引き攣った笑顔だったのかもしれません。

 

彼への執着を手放し自分を大切にするというアドバイスのもと、仕事終わりに友達と飲みに行ったり、習い事に行ってみたり、心がリラックスできるようなことをたくさんやってみました。

 

そうすると、自然と彼のことを考える時間も減り、心が軽くなっていったのです。

 

習い事でも新しい仲間ができたり、以前よりも楽しい毎日を過ごせるようになったのは事実です。

 

月凰先生のアドバイス通りに自分の時間を大切にするようにした結果、人間関係が良くなったので仕事も楽しくなっていきました。

他の女性と彼が話していても嫉妬することがなくなった

彼が職場で他の女性と話している姿をみても嫉妬することがなくなりました。

 

なぜなら、彼が私のことをどう思ってくれているか知ってしまったので^^!

 

月凰先生に出会うまでは、嫉妬ばかりでイライラした毎日を過ごしていました。苛立っている女性を好きになる人なんていないと今ならわかります。

 

失恋したばかり人と結婚したばかりの人って雰囲気が全然違いますよね?

 

それと同じでやっぱり、嫉妬や恨みはネガティブなオーラとして出てしまうということです。些細なことだと思うかもしれませんが、この小さなことに気付けるかは大切だと思います。

 

月凰先生に話を聞いてもらい、いつもポジティブな状態で居られるようにしています。

 

一人で悩んでいても良いことはないですし、不安なときこそ人に話を聞いてもらうのが一番だなと思います。

 

実は、嫉妬することがなくなったから、異性からのお誘いも増えたので自然と出会いも多くなりました。

 

結果、全てが良い方向に進み負のスパイラルから抜け出すことができたのです。

私が使ったサイトの体験談

 

私以外にもヴェルニの月凰先生に相談している方は、大勢いらっしゃいますので一部体験談を掲載しておきます。

 

その前に、私と同じようにこの占いサイトを利用してみるといいよ、という方を載せておきます。

 

  • 片思い中の彼が自分のことをどう思っているか知りたい方
  • 好きな人ともっと話したいけど、どうすればいいかアドバイスが欲しい方
  • 好きな人が忘れられず復縁を望んでいる方
  • 片思い中の彼との相性について知りたい方
  • 好きな人との将来について知りたい方

 

*******

 

それでは、体験談をいくつかご紹介しておきます。

 

ののあ先生!
今回も、メールの方で占って頂きありがとうございました!!
色々アドバイスして頂いたこと、思いきって連絡してみようと思います☆
あと、彼の魂アクセスお願い致します!!m(_ _)m☆
また、何かあったらご相談させてください!
ありがとうございました☆

 

いつもお世話になってます。
もう連絡来ないんじゃないかと思ってたので、「やったー!」というよりも「え……」っていう心境でした(笑)
たぶん先生に連絡してなかったら私はとっくに諦めていました。そしてMと付き合ってたかもしれません。そう考えると恐ろしい…(笑)
先生からのアフターメールでも褒めていただき、嬉しかったです!!頑張ります!
返事来たらまた先生にお電話しようって思ってたら、昨日早々来たんです!笑
なので今日仕事が終わって夜、お電話できそうならお電話したいなぁ~と思うのでまたよろしくお願いします(><)♡

 

月凰先生、先日は電話鑑定に続きメール鑑定もして頂き本当にありがとうございました。
先生から私の想いは彼への執着と言われてショックでしたが当たっていましたし、傷つかなくていいのよと言われて我慢出来なくなり泣いてしまいました。泣きながら話して気持ちは凄く楽になりました。
彼には未練や後悔がないとの結果には少し残念でしたが、はっきり伝えて貰えてスッキリしました!
自分の幸せの為に弱い所を直して自立します!
また、鑑定お願いします。 

 

月凰先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
今までどんなにがんばっても、心がざわついて苦しくてどうしようもなかったのが、お電話でお話しているうちに嘘のようにすっきりしてきました。
彼のこと以外でもたくさんお話し聞いていただいて本当にありがとうございます。先生は何でもお見通しですね。
あれから、彼にメール送りました。
もうこちらから連絡することはないと思います。
勇気を振り絞って電話鑑定お願いして本当によかったです。
そして、先生との出会いに感謝です。
また迷える子羊になったときは鑑定お願い致します。

 

サイトを見ていただければ、たくさん掲載されているので良かったら読んでみてください。
※プロフィールページの「レビュー」のタブから口コミが見れます。

>>月凰先生のプロフィールページ

まずは無料分だけ使ってみる

私もそうでしたが、初めての電話占いってドキドキ緊張してしまいますよね。

 

そんな方のために、今だけ5,000円分が無料で使えるキャンペーンをやっているので、無料分だけ使用して相談してみると良いと思います!

 

電話だけでなくメールでの相談も可能です。電話相談の際の電話料金は無料ですし、勧誘もありませんので安心してください。

 

とにかく無料という特典を使って相談してみるだけの価値はあるのではないでしょうか?

 

進展のない恋にモヤモヤしているのであれば、少しの勇気を持って電話してみるだけで明るい未来に変わると信じています!

 

>>ヴェルニの登録ページはこちら

最後に

 

もし私が彼のことをあのまま想い続けていたら、1年の片思いは失恋という形で終わっていたと思います。

 

恋は自分の気持ちだけで上手くいくものではなく、相手の気持ちがわかって初めて上手くいくのだとわかりました。

 

片思いの彼がいるあなたへ、諦めずに彼との恋を成就させて欲しいと心から願っています。諦めないとは、何か行動を起こすことです。

 

好きな人とお付き合いできることほど、最高に幸せなことはありません。

 

もしかしたら周りに「彼氏なんていらない」と言っている友達がいるかもしれませんね。その友達は、ただ強がっているだけです。

 

彼氏がいて休日を満喫してる友人をみて羨ましく思わない女の子はどこにもいません。

 

女性は男性に愛されてどんどんきれいになっていきますよね。

 

毎日のように好きな人から「今日も可愛いね」と言われたら、すごく幸せだと思いませんか?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡