実家暮らし・30代・独身

アメリカ人彼氏とお付き合い中♡

関東と九州の国内遠距離恋愛を経て

現在は近距離恋愛中。

国際結婚に向かっているのか、いないのか…

SHINeeとBUMP OF CHICKENが大好き

手取り月給約14万円の薄給OLのナタリーですうさぎクッキー

 

少ないお給料でお金がなくても

コンサートも全部行きたい♪

デパコスで女子力も上げたい♡

 

そのために

ポイントサイト&アンケートサイトで副収入を得ながら
節約生活を頑張っています!

 

一番活用しているポイントサイトはこちらですピンクハート

ポイントサイト・ポイントタウンとは?

\Click here/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

ランキングに参加しています。

国際恋愛や節約のノウハウを

ブロガーさんたちから情報得ています。

ぜひぜひチェックしてみてください

バナーを押して応援してくださると嬉しいです!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

 


国際恋愛・結婚ランキング

 
 
 
 
Hello!薄給OLのナタリーです。
 

初めましての方へ

自己紹介はこちらです▼

はじめましての自己紹介  

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 


ナタリーの住むエリアはまだまだ緊急事態宣言が解除されず…
不要不急の外出自粛は続いています。

(緊急事態宣言が解除されたエリアでも、三密回避はデフォルトで)

 

 

 

家にいるときはタブレットがお友達ですので、
ひたすらYouTubeとGyao!とNetflixで動画やドラマ・映画を無限ループでみています。


Youtubeはスマホをいじりながら見ることが多いので、軽い内容でサクッと見られるチャンネルが好きです。

最近は国際ゲイカップルのチャンネルにはまっている。笑

 

 

サムネが衝撃タイトルですが、

ほのぼの系なのでご安心を。笑

 

 


同性愛者というだけでもマイノリティで、相手を見つけて恋愛に発展していくのは大変だろうに、
国際恋愛という壁をさらに超えている彼らはすごい!

と、同時にやっぱりヨーロッパなんかだと街で普通にゲイカップルを見かけるし、
日本みたいに島国じゃなくて陸続きの国だと移民も多く、
国際恋愛自体も珍しいことじゃないのかな~としみじみ考えたり…。


YouTube深い!

 

 

 

 

Gyao!は日本のドラマの見逃し配信を観たり、昔のドラマの再放送を見たいときに使っています。

地味に「女ともだち」というショートドラマにはまっています。
不倫サレ妻と不倫している独女が親友という信じられないような設定で面白いです。(他人事だから…ね)

 

 



 

そして本日の本題はNetflix!!!!
ネトフリで観ていたシッツクリークがついにシーズン6で終了してしまった…。

悲しい、私の癒しがぁぁぁぁ!!

 





過去ブログでも紹介していましたが、


 

超お金持ちのローズ一家がある日突然一文無しに転落。
唯一残った財産は田舎にある「Schitt's Creek」という寂れた町の所有権のみ。
大都会から来たセレブリティ家族が田舎での貧乏生活に四苦八苦しながらも再起を目指す…。


というお話です。

 

 


家族のメンバーも、町の住民もキャラが濃すぎて、なんじゃこりゃ~という会話が多くて毎回爆笑!



ローズ家の子供(といっても20代?)の兄妹の掛け合いも面白くて、
さらに二人ともはじめは親のすねかじりでしかなかったのに、
シーズンを重ねるごとに田舎に順応していく様が良かったですね~。




毎シーズン一貫して、
毎回のエピソードがハッピーに終わるところがこのドラマが大好きな理由!!



どんなに仕事で疲れて帰ってきても、
シッツクリークを見れば笑って元気になれて…私の癒しだったのに…終了してしまったなんてぇぇぇ!


悲しい…😢



明日から何を楽しみに生きていけばいいのレベルです。(大げさ)

 

 

 


 

仕方ない、梨泰院クラスに手を出すか…。




梨泰院クラスもそうだけど、愛の不時着やトッケビ、よくおごってくれる綺麗なお姉さんもまだ観ていないんだよなぁ💦






母にも、友達にも、職場の人からも「梨泰院クラス、面白い!」と太鼓判を押されているので気にはなっているのですが…



韓国ドラマって1話ずつが長いから気合い入れないと見られなくて、いまだ手付かずです。
(ちなみに前にはまっていると書いたキングダムはただいま途中挫折中w)




よし、今週末から見よう!

 

 


サクッと1話が40分程度で、くだらなくて笑える日常生活系のドラマを求める傾向にある私なのでねぇ。




パッと思いつく限りで観たことのあるドラマ
Friends/New girl/Unbreakable kimmy Schmidt/Orange is the new black/The big bang theory/Veep/ Dr.HOUSE/ Silicon Valley/ Ugly Betty/Sex and the city/ Desperate Housewives/Mentalist/Gossip Girl/Glee/ SHERLOCK/ Schitt's Creek

 


残念ながら見るのを途中ギブアップしたドラマ

13 reasons why/Stranger things/Better call Saul←Breaking badを観ずに観始めちゃったのがいけなかったのかもしれないのでいつか再チャレンジ予定

 

 

 


何かおすすめの海外ドラマがあれば知りたいです!

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

□お給料が少なくて困っている

□楽天やヤフー、Amazonなど

ネットショッピングを利用している

□スキマ時間を使ってお小遣いが増えたら嬉しい

□コツコツ続けるのが得意!チリも積もれば山となる

 

ひとつでも当てはまる方、

ポイントサイトは利用されていますか??

 

ポイントサイト経由で普段のネットショッピングを行うだけで、

❶ポイントサイトのポイント

❷クレジットカードのポイント

❸サイトのポイント

の、ポイント3重取りが出来るのをご存知ですか?!

 

ポイントサイトで貯めたポイントは年間10万円以上♥

詳しくはこちら

 

 

● オススメのポイントサイト●

一番オススメのポイントサイトはポイントタウンです!
メリット♡
・シンプルなサイトの仕組み
・ポイントの貯まりやすさ
・ポイント交換先の豊富さ&手数料無料
ポイ活初心者の方はまず、

ポイントタウンから始めるのがオススメです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ポイントサイトへのアクセスは、

アメーバアプリからインターネットブラウザに

切り替えてください!

そうしないと紹介ポイントやサービス利用のポイントが

正常にもらえないことがあります。

PCからご覧の方はそのままクリックでOKです。


その他、
私が使っているポイントサイトのまとめはこちら★