彼氏持ちの年下女性!諦めずに誘える脈ありサイン10選!

年下彼女の作り方
Pocket

 

彼氏持ちの年下女性を好きになっても、決して諦める必要はありません!

彼氏持ちだからこそ落とせる方法を使えば、簡単に付き合えることがあるので諦めずチャレンジしていきましょう!

 

さて、そんな時にも大きな手がかりになるのが脈ありサインです。

彼氏持ちの年下女性はどんな脈ありサインを送るのでしょうか?

 

脈ありサインを見つけたらアプローチへ進みましょう!

 

【彼氏持ちの年下女性攻略法を解説した記事です】
関連記事:彼氏待ちの年下女性でも全然OK⁉︎誠意ある略奪愛で落とす方法

 

彼氏持ちの年下女性が送る脈ありサイン20選

彼氏持ちの年下女性の方から告白してくることは稀ですが、その分、あなたに告白させようと脈ありサインを送ってくることはよくあることです。

彼氏持ちの女性はあなたがアプローチしてこないと、独特で濃厚なサインを送ることくらいしかあなたに好意を伝える手段が無いのです。

 

あなたとの距離

彼氏持ちの年下女性があなたの近くに来る行動は、かなりの確率で濃厚な脈ありサインです。

彼氏持ちの女性は貞操観念が働いたり、誤解されて誘われたくないという理由から他の男性に近づこうとはしない傾向にあります。

 

それでも、近づいてくるのはかなり脈ありと言えます。

あなたたは彼氏がいることを知っているわけですから、彼女の方から何らかの意思表示をしないことには話が進みません。

 

そこで、彼女の方から好意を伝える為にパーソナルエリアに侵入してくるわけです。

ただし、元来パーソナルスペースが広い女性もいるので、他の男性との距離もチェックしておいた方がいいでしょう。

 

ボディタッチ

ボディタッチもパーソナルエリアと同じで、彼氏持ちの女性が好意を伝える手段です。

女性にとって、さりげなく自然に行動できる手段としてボディタッチはよく使われています。

 

女性にしてみれば、精一杯の脈あり行動なので見落とさないようにしてください。

 

彼氏の話をはぐらかして話題を変える

最近彼氏とどう?などと聞いてもバツが悪そうにはぐらかすのは脈ありサインの場合があります。

彼氏がいるせいで、あなたに恋愛対象外にされるのが怖くて、彼氏の話を避けるようにしているのです。

 

もしも彼氏の話をした時にバツが悪そうにしていたら、無理に彼氏の話題を続けずに違う話をしていきましょう。

違う話を振った時に、元どおりの彼女に戻ったならばやはり脈ありなんだと確認することができます。

 

彼氏の不満や愚痴を言ってくる

逆に、彼氏の不満や愚痴、悩みを打ち明けてくることもあります。

あなたに聞いてもらって楽になりたい気持ちと、現状を理解してアプローチして欲しいという脈ありサイン。

 

上手に聞いてあげてアプローチに繋げましょう。

ただし、彼女に同調して彼氏の悪口は絶対に言わないようにしましょう。

 

彼氏の悪口は、その彼を選んだ彼女自身への悪口にもなるのです。

 

ギリギリで意味深な発言

ギリギリで意味深な会話とは、

 

「〇〇君は私みたいなタイプ好きじゃないよね」

「〇〇君みたいな彼氏だったらよかったな」

 

といったものです。

 

会話の流れで何の意味もなく使った言葉かどうかは、他の脈ありサインの有無によって判断できます。

中には脈あり確定の激アツバージョンもあります。

 

たとえば、美味しいレストランや、面白そうな映画の話をしていると「行ってみたいな」くらいまで言われたら即座に誘うべきレベルです。

LINEの返信が早い

彼氏持ちの年下女性の脈ありLINEは返信が早いのが特徴です。

返信が遅いと、あなたに彼氏がいるから仕方ないよなと諦められるのが怖いからです。

 

彼氏持ちでない女性は戦略的に返信を遅くしたりしますが、彼氏持ちの女性の場合はそんなことをすると諦められてしまうから余裕がありません。

彼氏持ちの年下女性の返信が早いのはこういった理由があるからなのです。

彼氏といるときにLINEしてくる

「今彼と〇〇にき来てるんだけど」「彼は今お風呂に入ってる」のように彼氏と一緒にいる時にLINEをしてくるのは脈ありサインです。

あなたに、彼氏とうまくいっていると思われたくない、彼氏と一緒にいてもあなたのことを考えているというアピールです。

 

そして、単なるアピールではなく彼氏がいる時にでも本当にあなたの事で頭がいっぱいな場合もあります。

 

ハートマークを使う

LINEの文章にハートマークを使ってきたら脈ありサインの可能性があります。

通常、彼氏持ちの女性の場合、勘違いされることを警戒してハートマークは使わない傾向があるのですが、あなたに好意がある場合はあえて使ってきます。

 

彼氏持ちの年下女性にとってアピールする手段が限られているためLINEでハートマークを使うのは常套手段となっています。

 

服装

あなたと会うためにどんな服装や化粧をしているかはチェックポイントになってきます。

他の用事のついでではなく、あなたと会うだけの予定で出てきた時の服が派手であったり、露出が多かったりしたら脈あり濃厚。

 

あなたが全く気の無い相手なら装う必要はないですからね。

 

悩み相談をしてくる

彼氏以外の悩みの相談を持ちかけられるのは脈ありの可能性大です。

順当に考えたら、そんなことは自分の彼氏にすれば良いことですよね。

 

なのにわざわざあなたにしてくる時点で単なる悩み相談ではなさそうですよね。

ズバリ会いたいと言えないだけに、色々な口実を作ってあなたに会おうとしてきます。

 

まとめ

彼氏持ちの年下女性だって新しい恋をします。

でも、その行動には限りがあって好きな人に好きなことができない。

 

そうなると、好意を持った相手に脈ありサインを送って気づいてもらうしかないのです。

 

そんな彼氏持ち女性の心理を理解すれば、脈ありサインを見抜いてアプローチに役立てることは簡単です!

 

脈ありサインを見つけたら、恐れずアプローチへ進みましょう!
関連記事:彼氏待ちの年下女性でも全然OK⁉︎誠意ある略奪愛で落とす方法

<ブログランキングの応援よろしくお願いします!>


年下との恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました