この前夫に、結婚して良かったなー結婚指輪と思う事のTOP3を聞いてみました。

夫の返事はこちら

1税金が控除になる

2私が逃げ出す可能性が減った

3私と一緒にいられる

なんだそりゃ爆笑

税金の事は、私が結婚したくないと言っていた時から、何かにつけて話題に出していました札束プロポーズの後、私がYESと言えず懸念点や心配点を話した時にも、グイグイ押していました。

どんなセールスピッチだニヤリ

そして私が逃げ出す心配を走る人DASH!どこまで本気で冗談かは分かりませんが、しているのかな。

まぁ、私も頑固で意地っ張りなので、やると言ったら絶対やるタイプ。お付き合いをして最初の頃、この人とは一緒にいられないなキョロキョロと思い、日本に帰りLINEをブロックした事があったので、それも影響しているかも知れませんぶー

あと、ドイツの家族に1年も結婚している事を秘密にされた時は、1年のアニバーサリーまでに話さなかったら私は日本へ帰りますと言いましたけどねバイバイ←これも脅しでは無く本気。

私と一緒にいられるというのは、お互い外国人としてアメリカに住んでいるのでアメリカビザやグリーンカードの事など、やっぱり結婚していなかったら難しいかったのです。

なんだか、これといってロマンチックな内容が1つも無いですが、大丈夫ですかね爆笑



国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
シカゴ情報