この間、夫が3週間いない間に、食生活を改善しましたウインク

夫といると、どうしても食事がヘビーになりがちなので、シンプルなメニューを心掛けきのこ

ついでに、初めてプロテインを飲み始めました音譜

夫が、プロテインやアミノ酸等色々揃えているので、家にストックはあるんですよね。  


ホエーからできたプロテインを、朝ごはんとして飲んでいます。

冷凍バナナ
プロテインパウダー
豆乳

私、牛乳は大好きなんですがソイラテ等苦手でてへぺろ今まで豆乳を飲まなかったのです。でも、イソフラボンは身体に良いらしい。

シェイクにしちゃえば、豆乳の豆っぽさは気にならないですグッド!

あとここ数ヶ月、オーツもまた食べ始めました。ドイツにいるとドイツ毎朝ミュースリを食べるんですけどね。

りんご
オーツ
ココノラ(ココナッツのグラノラ)
ナッツ&ドライフルーツ
チアシード
ヨーグルト


これをお昼に食べます。ランチとして食べたり、食後のデザートだったり。

オーツは消化されるのがゆっくりなので、夜食べるにはあまり向かないんだとか流れ星

そして、毎朝筋トレ筋肉私、身体がペッタンコで凹凸がない爆笑筋肉もないのですよ。

バルクアップしたい訳ではなく、細い筋肉が欲しい。あとは、プリッと丸いお尻。アメリカにいると、お尻が立体的な女性が沢山いるので、目がハートになりますラブステキキラキラ

そんな訳で、ちょっとしたウェイトを加えてトレーニングを始めました。昔はジムでピラティスやヨガ、バー(Barre)のクラスを取っていましたが、ジムはまだ行きたく無いので。

お家で地道に継続しまーす口笛


国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
シカゴ情報