大宮院 スタッフ

ゲストからのお声

ゲストからのお声

大宮院 スタッフ

ゲストからのお声

ゲストからのお声

皆様こんにちは(^^)/ コンシェルジュの木村です。

今週で一気に「春になったな~」と思う今日この頃です?

暖かい日が続くと、気持ち的にも前向きになってきますよね♪

 

今日は当院で治療を受けられた方のお声を皆様へお届けします。

40代・女性の方です。この方は、培養幹細胞治療を受けられました。

ご年齢は若いですが、30代後半からお膝の痛みに悩み、ヒアルロン酸注射を繰り返していたそうです。

痛みがなくなったり、また痛みが出たり・・・を繰り返す中で、痛みをどうにかしたい!と思われて当院にお越しくださいました。

初めて来られたとき、当院の雰囲気が落ち着いた感じで安心して医師の診察を受けることができたと仰ってくださいました。

(診察も初めて聞くような話しばかりだと思うので、ご安心いただけるような環境・対応を目指しております?)

 

また、治療を受けられた後の経過についてお伺いしたところ

「痛みはなく、生活も仕事も問題ないです」とのこと!

治療を受けて良かったことについても「全く痛みが出ないこと」と仰られてます。

効果に個人差がある治療ではありますが、このようなお言葉をいただけると

医師を始めとするスタッフ一同、大変喜ばしい限りです✨

 

こちらの女性から、治療を受けようと思っている方へのアドバイスをいただけました。

「痛みをこらえての生活は苦痛だし、年取る程悪くなるので、お金はかかるけど家族に協力してもらい、早めに決断して痛みのない生活を。」

 

実際に何年もお痛みがある中で、日々の生活だけでなく仕事もあるとなると

辛い気持ちもどんどん膨れ上がってしまうと思います。

膝のお痛みでお悩みの方に、このお声が届くことを願っております。

 

季節柄、健康にはどうぞお気をつけくださいませ?

関連する治療

関連する治療