152作目 サイアス(BOF4)

ブレスオブファイア4 サイアス 顔グラ アイロンビーズ

製作時間:3時間10分
使用ミニフューズビーズ色数:13
A1、A26、A27、A28、A29、A31、A32、A33、A34、A36、A60、A84、A89


戦時中、東側に雇われていた傭兵。

ある事件がきっかけで、主人公たちのお目付け役となる。

非常に無口で、ひょうひょうとしているが、頼れる一面もある。

酒好き。剣によるダブルヒット攻撃を使う。


入院していた時期に、ブレスオブファイア4とマインクラフトを集中的にプレイしてました。

ストーリーは帝国領に入ったところまで進んでいます。けっこう終盤だとは思うけど、初見プレイ時は攻略サイトは見ないようにしているので、この先どうなるかワクワクしながら遊んでおります。

戦闘では、あんまり活躍してないけど最強武器を装備するとかなり強くなるらしいですねぇ。けど最強武器をとるには釣りをかなりやり込まないと取れないみたいなので、最強武器は諦めようかな…

サイアスの顔グラの中では、笑顔の顔グラが一番好きなので今回作りました。

この二カッと笑ってる感がね、すごく良いですよね。

現実でも笑顔の素敵な人に僕は惹かれちゃいます。

背景色は黄緑色にアレンジしました。個人的にはサイアスのイメージ色は緑色なので、合うかな~と思って。

 

プレイアブルキャラクターの顔グラは全部作りたいので、ボチボチとマイペースでやっていくつもり。

 

ブレスオブファイア
スポンサーリンク
にむをフォローする
アイロンビーズでドット絵再現ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました