アウトドア好き こうすけの山ブログ

アウトドアが好きなこうすけによる初心者山ブログです。
自転車やスキー・ランニング、日々の出来事についても紹介します。

お久しぶりです!

こんにちは、こうすけです!
お久しぶりです❗


といっても、覚えている方いますかね… 
1人でもいたら嬉しいです。



仕事が忙しく、長い間ブログは休止してました


ちなみに、前回の更新は2018年でした。



「そんなにたったのか⁉」



時間のたつ早さに驚きです


今、世界に影響与えてるコロナの関係で時間ができた為、
久しぶりに皆さんのブログを見てまわってました


「イベント業はつらい… 仕事ください…」(独り言)




というわけで、時間もできたので先日久しぶりのスキーに行ってました。


写真2枚しか撮ってないので、場所はわからないかも…



↑ あ、めっちゃ書いてありますね(笑)


埼玉民ご用達(?)
新潟のガーラ湯沢です。


やっぱり、大宮から新幹線で一本でいけるのは便利…!


時期的に外国人もほとんどいなくて、ガラガラで滑りやすかったです❗


「最高だった~」(現実逃避)



………





【コロナよ…やってくれたな…】
実は、仕事のイベント開催が全て中止になり現在途方にくれている、こうすけです… 


イベント開催も、やる側は主催からスタッフまで皆さんの生活や家族もかかっているので、ギリギリまで悩みました。


でも、SNSやネットの方達はお客さん側が圧倒的に多いので、中止せよ!や開催イベントの主催批判の嵐…



「まあ、お客さんからしてみれば、1回のただの娯楽やイベントだからな。気持ちはわからないでもない…」



最後は国からの自粛要請で決定的になりました。


SNSが発達したこの時代、情報や意見が広がるのが早くなったせいか、おかげか…


未だに、自粛に賛否両論あったり、難しい状況ではありますが




「やっぱり健康第一かな…」



「でも、生活が…」


コロナの前に、
仕事なくなる恐怖と日々戦っている、こうすけでした。


早く終息しますように…


そして、皆さんが健康で過ごせますように…❗




【最後までブログを見ていただいてありがとうございました❗】

×

非ログインユーザーとして返信する