辛口コンサル通信ブログにいらしていただきありがとうございます。

キャリアメンタルアドバイザーの上西純子(うえにしすみこ)です。

このブログは
面接歴25年、元人材ビジネスマネージャーによる
キャリアカウンセリングとフラワーエッセンス…時々、わんこ。
」ブログを
書いている中で
「辛口コンサル通信」だけをピックアップして読みたいと
いうリクエストにお応えし立ち上げたブログです。

私のこと (クリック

 

 

昨年は、レイキ講座がありがたいことに増えました。

 

キャリアカウンセリング、心のカウンセリングにいらしていただく方も多く改めて身が引き締まる想いでした。

今年は、レイキ講座の充実を早々にはじめて参ります。

お問い合わせの多かった

  • 他スクールで学んだ方、以前レイキ学んだんだけど・・また、おさらい(復習)したい
  • そして・・レイキをご自身のサービスに加えたい
  • レイキティーチャーになりたいけど・・講座でうまく話せるのか心配・・

という方の為の「新たなレイキ講座」も行います。

 

笑顔・健康・豊かに暮らせるように

カウンセリング、レイキ講座も行って参ります。

 

その為、通常はカフェにしておりますアリイアリイカフェ@池袋を、サロンとして「学びの場、カウンセリングの場」としております関係で、カフェの営業がかなり少なくなりました。

 

カフェのお客様、アリイアリイカフェに「レイキ」「カウンセリング」等のお問い合わせに直接いらしていただく方にもご迷惑をおかけいたしましたが、メール等で24時間受付けておりますのでお気軽にどうぞ。

 

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 

昨年同様どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

【Official Blog】 株式会社オールサポートセンター

 

 


人材・教育ランキング

 

 

 

キャリアメンタルカウンセリングMENU

 

事前ヒアリング(無料) 詳細
キャリア診断 詳細
キャリアカウンセリング(基礎面接対策
キャリアメンタルサポートプログラム(CMSP
メンタルケア 詳細

 

.

 

 

 

 

目 深層心理診断 目

 

 

 

------------------------------------------
豊島区池袋のキャリアメンタルカウンセリング
株式会社オールサポートセンター.
TEL:03-6914-2708

(11~19時 ※日曜日・祝日・弊社指定休日を除く)
お問合せ専用フォームから問合せ(24時間受付)


本ブログに掲載されているエピソードは、

ご本人様より承諾を得た上で掲載をしています。
尚、一切の転記転載を禁止しています。