エネルギー注意報!

image

先日は、とても綺麗な満月でした。

今月2回目の満月「 ブルームーン 」で、さらに ハロウィン 」の日ということで46年ぶりだったり、今年最少だったそうです。


何か特別っぽいですよね。

意味があるのかないのか判りませんけど( 笑 )


ちょっとここ最近、この世の大きな流れ的にけっこう強い気( エネルギー )が降り注いでいるように感じます。

そのせいか、より強い気を第6( 眉間辺り )と第7( 頭頂 )のチャクラや身体全体に感じるときがあります。


こういうときは、ちょっと注意が必要です。

強い気に馴れていないと、健康な人でも酔ったようにフラフラしたり、フワフワするような状態に陥りやすくなります。


実際、そのような状態になっている人も多くいます。

みなさんは大丈夫でしょうか?


そのような状態が起こる理由として、本人の波動( エネルギー )の状態が関係しています。

本人自身の波動より強過ぎる波動と出会った場合、すぐには同調できずズレを感じやすくなります。


このズレが、いろんな不具合として現れます。

その不具合を無くすためには、強過ぎる波動に同調する必要があり、今までの波動を変化させなければなりません。


それが粗い波動から微細な波動へと変化させることになります。

しかし「 波動 」というと、受け入れづらい人もいると思います。


そこで多くの人が受け入れやすのが、心の状態を変えることになります。

心を純粋にしていくと、波動も微細になっていきます。


心を純粋にしていくというのは、本来の心の状態に戻すということです。

このブログで最近書いている「 自己否定 」を解放していくことと一緒です。


つまり、どれだけ自分が自己否定を解放できているかによって、この強過ぎる気に同調できるかなどの影響を多大に受けるのです。

また大きな流れとして強過ぎる気は強制的に来ているので、それに同調させようとする働きが強制的に起こっている点にも注意が必要です。


それはみなさんに「 自己否定の解放 」を強制的に起こさせようと、さまざまな問題を表に出してきます。

しかも個人の問題だけでなく、この世の中の問題にも同様に影響を与えます。


もうずっと以前から強くはなっていましたが、ここ最近は特に強くなっているので、気をつけてください。

これがすぐ終わるのか、ちょっと続くのか、ずっと続くのかは判りませんが、この事を意識しておくとどうするべきかの答えは、おのずと出てくると思います。


ちょっと気持ちを強く持っていた方が良さそうですね(^^;