ナイキのおすすめサンダル

スポンサードリンク

ベナッシ

ナイキの代表的なサンダル「BENASSI(ベナッシ) 」。
ベナッシはシャワーサンダルなので着脱が簡単なのは言うまでもありませんが、凄く軽く、クッション性も抜群。
シンプルな物からデザイン性の高い物まであるのでコーディネートもしやすく、普段履きとしてもおすすめです。

サイズ感としては、ストラップ部分が少し細目に感じます。
裸足で履きたい人、歩きやすさ重視の人はジャストサイズ。
靴下と合わせたい人、ラフに履きたい人はワンサイズ上げてもいいかも。

ベナッシは人気が高く、様々なタイプのサンダルが発売されています。
メンズ、レディースサイズ共にあるので海やプール、川、公園などでカップルで履くのも良いと思います。
高価な物でもないので友達にプレゼントしてお揃いにするのも楽しそうです。

JDI SLIDE

JDIスライドは軽くてスポーティーなベナッシの基本的なモデル。
シャワーサンダルブームの火付け役的な1足です。

ナイキのシャワーサンダル

MISMATCH

ミスマッチは左右の色が違うデザイン。

べナッシミスマッチ

PRINTED

プリントはナイキのロゴだけでなく柄も入ったモデル。
ナイキの定番「JUST DO IT.」の文字が入ったグラフィック。
迷彩や花柄、夏っぽい南国をイメージさせるトロピカルなデザインなどがあります。

ナイキのプリントサンダル

FANNY PACK

ファニーパックはベナッシのストラップ部分がポーチになった遊び心を感じるモデル。
ポーチとしてちゃんと使っている人は少ないと思いますが、ファスナー付きなので小銭や鍵、suicaなどを入れたら意外と便利かもしれません。

ファスナーのついたサンダル

DUO ULTRA

デュオウルトラは普通のベナッシと違いストラップが2本になったモデル。

べナッシデュオ

Nike Sportswear

ナイキスポーツウェアのベナッシ。

ナイキスポーツウェアのサンダル

CITY PACK

2014年リリースのウィメンズシティパックは「東京」「ニューヨーク」「パリ」「ロンドン」「ミラノ」「上海」5都市のイニシャルが刺繍されています。

シティパックのべナッシ

スポンサードリンク

Nike SB

ナイキSBのベナッシ。

ナイキSBのサンダル

F.C.R.B.

SOPH.とナイキがコラボレーションした、FCRB(エフシーアールビー)ことF.C.Real Bristolのベナッシ。

fcrbのサンダル

スポンサードリンク

stussy

ステューシー × ナイキがコラボレーションしたベナッシ。
これはアツい!

スチューシーのサンダル

SLIP

2017年にリリースされたベナッシスリップ。
ベナッシのスニーカーバージョンになります。

サンダルと同じようなストラップがデザインされ、ナイキのロゴが入っています。
かかと部分は折りたたみ式で踏んでも大丈夫。クロッグサンダルの様にも使えます。

べナッシスリップ

スポンサードリンク

ベナッシを買う