思い出… | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

日曜日になってしまいましたが、、、
一応金曜日書きかけでしたので書きます。
.
今年も新潟より一名、大阪より二名、そして東京より二名の5名が三週間のインターン期間を弊社で過ごしました。専門学校で学び将来の夢が明確になった時にインターンに来るのは最良のことだと思います。実際に経験し本当にこのまま進むべきか?などいろいろ考える時間ももてるからです。好きなことを仕事にするのは大変ですが、その分感動や達成感も多くやりがいがある仕事です。経験した事を無駄にはせずにこれからの未来に少しでもお役に立てたら良いなと日々思ってます。。。9年前にインターン生で初めてきたのが今のスタッフ2人。毎年インターン生が来るたびにその時を思いだしながら、、、時代を感じてます。。。
.
.
思い出と言えば。
去年の夏以降にやった仕事がDVDになり頂きました。
こういう型に残してもらえるのもまた思い出にもなりす。
ありがとうございました!
.
🍌tami🍌