妊娠中に旦那が浮気?!その兆候と絶対に家庭を守り抜くための方法とは

水色ドレスの妊婦

 

妊娠中に旦那が浮気しているとしたら…、その兆候とは一体どういうものか気になりますよね。

妊娠中に夫が浮気する確率は意外と高く、またその後99%の確率で離婚するとも言われる昨今。まさか自分の夫が妊娠中に浮気するなんて考えたくもないし、間違いであってほしいと妻なら誰もが願うものですが、男性の浮気は女性からしたら案外わかりやすいもの。あなたが怪しいと感じたら、それは何かが起きているサインです。

 

でもその前に、落ち着いてしっかりと考えてほしいことがあります。

あなたのご主人が仮に本当に浮気しているとしたら、あなたが望むことは一体なんですか?あなたはどうしたいですか?

離婚を考えるか、それとも絶対に夫との家庭を守り抜くのか・・・。

 

実はこれをよく考えないまま、その時の感情や勢い、ネットの情報や周りの意見に流されて行動してしまうと、事態を悪化させていることに気づかないまま、取り返しのつかないことになりかねない。

そう確率99%の離婚に行き着いてしまうということ。

 

「浮気をやめて私のもとに帰ってきてほしい」

「私と子どもを大切にしてほしい」

「幸せな家庭を取り戻したい」

もしそれがあなたの望みだとしたら、それを実現させるための行動が、あなた自身にも求められるということ。夫任せにしてただ待ってるだけじゃ絶対に叶うわけがない。妻として夫婦のために、そして家族のためにどれだけ行動を起こせるか、あなたの「愛」が試されるのです。

 

いいですか。

離婚を選択する人と、夫婦でもう一度やり直したいという人では、やるべきことが全く違う。だからこそ、今ここからどう動き出すか、どう行動するか、しっかりと考えて行動することが大切なのです。

 

あなたは一人じゃないから。お腹の子のためにもあなたが心からご主人との幸せをもう一度望むなら、そのために妻として今何をすべきか、何ができるか、ここでしっかりと理解してほしい。

今、家庭を守れるのはあなただけ。冷静に確実に、あなたの幸せを守り抜いてください。

 

 

妊娠中に旦那が浮気?!気になるその兆候とは?

ダウンジャケットの男

 

妊娠中、心身ともに不安定になりやすい状況で、夫の浮気が疑わしいとなれば、それは大きなストレスとなってあなたを苦しめ、またその疑いは想像を膨らませ、果てしない不安を生むことになります。こんな状態でいることも、十分にしんどい事ですよね。

では実際にご主人が浮気しているとしたら、どのような兆候が見られるのか、チェックしていきましょう。

 

♦セックスを求めてこない

どうしてもセックスレスになりがちな妊娠中ですが、だからといってご主人が求めてこなくなったら要注意!

妻が妊娠してたって男は男、性欲を満たしたいことには変わりないんです。ご主人が求めてこないということは、満たされているから。性欲を満たしてくれる場所が他にあると考えられます。

妊娠中、女性側はついついご主人とのセックスは優先順位が低くなってしまいがちですが、それを当然のように振る舞い、ご主人への愛情表現がおろそかになってしまっていると、気づいたころには事態は思わぬ方向に発展してしまっていることがあるので注意しなければなりません。

 

♦妻や赤ちゃんへの関心が見られない

日々大きくなるあなたのお腹を愛おしそうに触ったり、話しかけたり、そんな自然な何気ない行為も、もしご主人が浮気をしていたら見られることはないでしょう。

あなたよりもお腹の中の赤ちゃんよりも、浮気相手に夢中になってしまうわけですから、まず家庭に興味がなくなります。

お腹の中の赤ちゃんのことでいっぱいのあなたと、それらに関心が見られないご主人との間に、確実に温度差を感じるはずです。

 

♦明らかに以前より携帯を気にするようになった

恋のはじまりは特にこまめに連絡を取り合いたいもの。どんなメッセージが届いたかすぐにチェックしたいし、返信したい。だから以前に増して携帯を気にするようになります。

 

♦一人での外出や深夜帰宅が増えた

休日も何かと家にいない、出張が増えたり、帰りが遅くなることが増える。結局一緒に過ごす時間が減り、夫婦のコミュニケーションがなくなってしまう。

 

♦急に予定が入って出かけたり、予定が変わることが増えた

浮気相手に合わせた行動が増えるため、ずっと前から予定していたことを急にキャンセルしたり、さっき帰ってきたと思ったら、すぐにまた用事ができたと出かけてしまったり。ご主人の勝手な行動が増えるようになります。

あなたとの約束は時間を守らず、ものすごく遅刻してきたり、都合が悪くなったとドタキャンしたり、不満に感じる行動が増えてくるでしょう。

 

♦電話がつながらない、折り返しがない

電話してもでないし、着信に気づいているはずなのに、折り返しの電話や連絡がない。またはだいぶたってからかかってくる。LINEも既読にならないし、連絡が途絶えてしまうことが増える。そういうことが頻繁におこるようになったら、明らかにおかしいですよね。

 

 

妊娠中に旦那が浮気?!家庭を守り抜くために妻にできること

木に寄り掛かる妊婦

 

先にお伝えした浮気の兆候が当てはまり、あなたが明らかにおかしいと思うのであれば、ご主人が浮気をしていることはほぼ間違いないでしょう。

しかしここから多くの人は、もっともっと明らかな証拠をつかみたくなり、ご主人の携帯を盗み見たり、カバンの中をチェックしたりするようになる。「真実を知りたい」という気持ちを抑えられないんですよね。確かにわからなくはありません。

 

けど考えてみてください。その証拠探しは、あなたの望みを叶えるために本当に必要なものでしょうか?

・・・・・

 

はっきり言います。浮気の証拠が必要なのは、あなたが「離婚」を望むときだけ。夫婦の幸せを取り戻すのに、そんなの一切必要ないんです。

離婚を望んでいるわけじゃないのに、興味本位でコソコソと証拠探しをするなんてリスキーだし、何の役にも立たない。しかもお金を払って浮気調査を依頼するなど、あなたに離婚の意思がなければ何の意味もないんですよ。

 

高いお金を払ってただ自分を苦しめる材料を増やし、自分で自分の幸せを諦める理由を探しているようなものだということに、多くの人は気づかない。だから、失敗するんです。

もう一度言います。あなたの望みが離婚ではなく、「家庭を守りたい」ということなら、浮気の証拠など必要ない。証拠探しより、あなたがすべき大事なことはもっと他にあるんです。

 

夫への対応を振り返り、改善する

ご主人になぜ大事にされなくなったのか、少し考えてみてください。

そしてもう一つ、特に妊娠が発覚してから、あなたがご主人を大事に大切に接してきたかどうか、振り返ってみてください。

 

妻の妊娠中に夫が浮気してしまう原因として多いのは、妻にとって夫が1番の存在でなくなってしまうこと。妻の興味関心がお腹の子どもに集中し、夫は妻の関心が自分にない事をあからさまに感じ始める。男としては見られなくなり、子どもの父親として求められる。

 

妻のあなたからしたら、「そりゃ妊娠したんだから、子どもが一番になるに決まってるでしょ!」と思うかもしれませんが、ご主人は違うんです。

妊娠し心身ともに変化が感じられるあなたとは違い、ご主人は何の変化もないし実感もない。妻が妊娠したからって、これまで通りご主人が妻に求めるものは変わらないんですよ。

 

それなのに、妊娠すると自分のことでいっぱいになることも重なって、ついご主人への対応が雑になったり、やってもらって当たり前みたいな態度になっていませんでしたか?

疲れて帰ってくる「ご主人の癒しの存在」になれていたか、今一度振り返ってみてください。

 

・「お疲れさま」と優しくねぎらいの言葉をかけていましたか?

・ご主人の話をゆっくりと聞いてあげていましたか?

・愛情表現はしっかりできていましたか?

・セックスを冷たく拒否したことはありませんか?

 

ご主人がしてくれることは、当たり前じゃありません。そして、ご主人があなたの傍にいてくれることも、実は当たり前じゃないんですよ。

浮気されて困るなら、もっと大切にすること。ご主人へしっかり愛のある行動を見せてください。

 

 

自分の非を伝えて、素直に謝る

ご主人への対応を振り返った時、寂しい思いやしんどい思いをさせていたかもしれない、思いやりのある行動ができていなかったと少しでも考えられる場合には、素直に「ごめんね」と謝ること。

 

・家事を手伝ってくれているのに、ちゃんと「ありがとう」って言えてなかった。ごめんね。

・セックスを求められた時、あんな言い方して断ってごめんね。もっと優しく言えたし、ちゃんとわかってもらえるように私の状況をもっと伝えればよかった。

 

など、思い当たることはきちんと伝えて謝ることが大切です。そうすることで、ご主人は「あの時の自分を理解してもらえたんだ」と、気持ちが楽になりますし、理解してくれたあなたとなら、もう一度向き合おうとしてくれるはずです。

 

それにご主人が浮気をしていた場合、あなたから先に素直に謝られることで、ご主人は自分のしたことにさらに罪悪感を感じ、自分の浮気を謝らずにはいられなくなります。

お互いが自分の非を認め謝るという作業は、歩み寄りの重要な一歩。今後の関係修復でもこれができるかできないかでは大きな違いが出てきますから、夫婦の未来を望むなら、これは避けては通れません。

 

あなたが思っている以上に夫婦のすれ違いは簡単に起きてしまうし、その溝は知らない間に大きく広がってしまいやすいもの。だからこそ今、ご主人と本気で向き合いたいと思うなら、まずはあなたから素直になること。

誰のためでも、損得でもない。あなた自身、そして夫婦のためなのです。

 

 

ご主人の子どもを授かることができたことの幸せを伝える

妊娠がわかった時、あなたは何とも言えない幸せに包まれたはずです。女性にとって愛する人の子どもを授かることは、初めて体験する幸福感。

その幸福はご主人の協力があったからこそ、もたらされたもの。そうですよね?

 

それなのに、多くの女性は妊娠して間もなくすると、そんなこと忘れてしまう。

お腹の中で赤ちゃんを育てている私が「偉い」みたいになって、夫の協力は当然であるかのように振る舞いだす。そんな状況、ご主人にとって居心地いいわけがないんです。

 

それに妻が妊娠すると、何の変化のない自分とどんどん母親らしくなっていく妻との間に自然と距離を感じるようになったり、子と一体となっている母子との関係に疎外感を感じる男性も、実は少なくないのですよ。

 

ですから少しでも心当たりがあるなら、今からでも遅くはありません。「あなたの子どもを授かることができて、私はとっても幸せだよ」って、ご主人にしっかりと伝えてください。

「お腹の中の赤ちゃんが愛しいのは、あなたの子だから」ということが伝わるれば、単純に嬉しいし、自然と責任感も沸き父親になる意識もするようになる。そして家族としての一体感が感じられ、家庭におけるご主人のモチベーションアップにもつながるんです。

 

すごくシンプルなことだと思いませんか?

でも多くの妻はやってない。それでいて、男のプライドを傷つけてしまっていることには全く気づかず、浮気されたりするんです。

 

認められたい、褒められたい、頼られたい、男らしくありたい、そういった欲求が強いのが男。その欲求を尊重し大事にしてあげることが、妻として夫婦円満を築き、夫婦の幸せを維持するカギでもあるのです。

「なんで浮気されてしまったのか、全く身に覚えがない」「夫との間に距離を感じる」という方は、ご主人の男のプライドを傷つけていなかったか、今一度振り返ってみてくださいね。

 

ご主人がいたから授かることができたんです。愛するご主人の子だから大切だし、愛おしい。そうですよね?

あなたにその気持ちがあるなら、ご主人に感謝の気持ちをしっかり伝えること。そして、あなたと子どもにとってご主人がどれだけ大切な存在かということを、日ごろから言葉と態度でしっかりと伝えるようにしましょう。

 

 

専門家、プロのサポートを利用する

夫の浮気を乗り越え、夫婦再構築を望みながらも高い確率で離婚に至ってしまう原因、それは夫が浮気をやめなかったからではありません。

浮気した夫と再び夫婦としてやり直すための確かな方法がわかっていないからなのです

 

自分の気持ちをどうコントロールし、夫とどう向き合い、どう行動していったら関係が修復できるのか、実はみんなはっきりとわからないまま、「いい妻」になろうと自己流で頑張る人がほとんど。

誰にも頼れないから一人で必死に頑張って、ある時苦しみの限界を迎え「こんなに私は頑張ってるのに報われない」と、結局諦めるかたちで離婚してしまう。

 

これではあまりにも悲しいし、すごくもったいない・・・。

あなたには絶対にそんなふうになってほしくないんです!

 

あなたが本気でご主人との幸せをもう一度望むのであれば、ここで正しい方法を知ってください。そして一人で悩まず、その道のプロに協力してもらえる安心感を感じてほしい。

≪安心!プロのサポート付き、夫婦の愛を取り戻す方法はこちらをクリック≫

 

浮気した夫、そして自分から気持ちが離れてしまった夫と、もう一度夫婦の幸せを築くことは簡単なことじゃないし、正直生半可な覚悟で成し遂げられることではないから。

後悔しないためにも、やるからには正しい方法と確かな存在のサポートが欠かせないのです。

 

ご主人としっかり向き合う覚悟、そして自分を信じてやり抜く覚悟ができたなら、確実に前に進みましょう。

*確かな方法はここにある*
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

≪家庭の幸せを守り抜くために、今すぐ行動するならこちらをクリック≫

 

 

まとめ

赤いbabyシューズとカップル

 

お腹の中の赤ちゃんは今も確実に成長し、この世に生まれる準備を着々とすすめています。

あなた方夫婦は、どうですか?

 

「このままじゃいけない、何とかしたい」、そう思ったからこの記事にたどり着いたんですよね?それなら今、大切なお子さんのために、そして家族の未来のために「妻」として「母」として、できる限りのことをやるしかないじゃないですか。

 

大切な子どものために家庭環境を整えることはとても大事なこと。今がその時なのですよ。

あなたが行動しない限り、何も変わらないから…。

確かな方法で、あなたの家庭を守り抜いてください

 

あなたにもできる!大切な家庭を取り戻す確かな方法はこちらをクリック
↓  ↓  ↓  ↓

 

 

夫婦再構築ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ にほんブログ村