ファッション ライフスタイル

お問い合わせの商品を楽天ROOMでご紹介しています

投稿日:2020年8月25日 更新日:

※ページに広告が含まれる場合があります。

お久しぶりです。ノムニイです。

更新していない間も見に来てくれた皆さま、ありがとうございます。

こちらのブログでは、これまでに私が購入して使ってきたアイテムなどもご紹介してきましたが、このところ、そのアイテムについてのお問い合わせを沢山いただいております。

そこで、購入元の楽天とリンクしている「楽天ROOM」で商品をチェックしていただけるようにしました。

おすすめのポイントも書いています。

これから少しづつアイテムを追加していきたいと思っていますので、気になったものがあればチェックしてみてくださいね。

私の楽天ROOM

-ファッション, ライフスタイル

執筆者:

関連記事

ホームセンターの駐車案内係さんへの思い

朝から太陽の光が眩しい一日です。 ゴールデンウィークもあと二日となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今日は植物の苗などを買うために、教習所のそばを通ってホームセンターに行きました。 連休 …

夏に向けてシンプルな黒いサンダルを購入

今日は先日のお買い物で手に入れたサンダルについての記事です。 家族が黒いサンダルを買いたいと言うので、一緒にモールに買い物に出かけました。 何年も前に、自分が気にっていたサンダルの色違いを家族みんなに …

食品や日用品はスーパーとネットを使い分け

教習中のみなさん、これから免許を取ろうと思っているみなさん、普段の買い物はどんな手段で行っていますか? 交通手段については、徒歩や自転車、または家族の運転する自動車などで、行き来している人が多いと思い …

注文したシルクカーディガンがもう発送されました

今日はちょっと余裕があるので、もう一本記事を投稿します。 今日の午後、楽天市場でシルクコットンのカーディガンを注文しました。 関連記事 滑らかなシルクコットンのカーディガンを注文 【タイムセール中!】 …

メルカリを利用して気になるコスメをお試し

少し前からフリマアプリのメルカリを利用し始めました。 みなさんはメルカリを利用していますか? 私の周りではけっこう利用者が多いんですが、オークションサイトより手軽に利用できると聞いてはじめてみました。 …

プロフィール

ノムニイ(40代・女性)
40代で運転免許にトライ!

プロフィール詳細

2つのランキングに参加中です。クリックで応援していただけると励みになります♡

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


クリエイティブライフランキング

楽天ROOM

↑ブログでご紹介した商品を載せています

【スポンサーリンク】

合宿免許受付センター



Tポイントが貯まる合宿免許yi免許