未分類

今日はいくつかの病院へ

投稿日:2018年10月9日 更新日:

※ページに広告が含まれる場合があります。

今日も割と気温が上がっていますが、湿気が少なく過ごしやすく感じます。

今日は朝から病院に来ています。ひとつ終わって、もう一つの病院で薬が用意されるのを待っています。

その後はまたいくつかの予定が入っているのですが、少しでも教習の勉強をする時間が取れたらと思っています。

教習中のみなさん、お互いにコツコツと進めていきましょう^ ^

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

第1段階のみきわめ

第1段階の技能教習について、ハンコをもらっていない項目はわずかになり、みきわめの段階にきています。 ここまで来ると一気に苦手な箇所が絞られてきます。 私がまだ習得していないのは、進路変更や交差点の右折 …

no image

効果測定に向けての学習

第一段階の学科教習が終わりました。 学んだことを確認するため、次は効果測定に進むことになります。 教習所でもらった試験問題集に取り組み、テキストを見て確認しながら学習しています。 教習中のみなさん、お …

no image

今期はじめての鍋料理

昨日は蒸し暑く、今日は10度も下がるという気温差の激しい秋です。 今晩のメニューはタラときのこを使ったシンプルな鍋料理にしました。 タラから出た出汁がきのこや豆腐に染みて、とても美味しかったです。 栄 …

no image

優しい味のりんご入りスイートポテト

ハロウィンシーズン真っただ中で、可愛く仮装した子供たちが街にあふれています。 さてさて、このところ慌ただしい日が続いていまして…。教習所はおろか一息つく暇もない状態でした。 そんな時には5分でも座って …

プロフィール

ノムニイ(40代・女性)
40代で運転免許にトライ!

プロフィール詳細

2つのランキングに参加中です。クリックで応援していただけると励みになります♡

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


クリエイティブライフランキング

楽天ROOM

↑ブログでご紹介した商品を載せています

【スポンサーリンク】

合宿免許受付センター



Tポイントが貯まる合宿免許yi免許