美容と健康

みなさま、風邪を引きませんように

投稿日:2018年10月16日 更新日:

※ページに広告が含まれる場合があります。

このところ肌寒さが増して、道行く人も多くが秋物、人によっては冬物に近い服を着てます。

もう10月半ばですものね。

今年の秋は柿をいただく機会が多いのですが、柑橘類を超えるほどビタミンCたっぷりで、風邪を引きにくくなると聞きました。

栄養をたっぷり摂って元気に過ごしたいですね^^

★2つのランキングに参加中です。

クリックで応援していただけると励みになります♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


がんばる主婦ランキング

-美容と健康

執筆者:

関連記事

どうやら初夏バテ?のようです

(画像はイメージです) 今朝は起きてから珍しくバチっと目が覚めなくて、なんだか寝足りない気分でした。 いつもは起き抜けに決まって本を少しだけ読んで、1日のテーマになる思考をインプットするのですが、初め …

教習時の新型コロナウイルス対策リスト

  こんにちは!ノムニイです。 今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。 久しぶりの更新になりましたが、みなさまお変わりありませんか? 現在、新型コロナウイルスの感染が世界的に広 …

疲れにくい体を作る入浴剤チャレンジ、2本目突入

このところ少々用事が詰まっていて、教習をストップしている状態です。と言っても、技能教習は予約フォームは現在もうまっている状態が続いています。 そんな時でも、生活を通して運転について学ぶことはできます。 …

DCモーター扇風機、大活躍

今週は暑い日が続きますが、今日は特に気温が上がっているようです。 幸い風があるので、夕方や夜は窓を開けておくと涼しく過ごせるのですが、我が家は2階3階が居住スペースになっているため、ベランダ側の窓を開 …

蒸れ・ニオイetc.『胸元の汗』問題

梅雨の合間の晴れ、このところ蒸し暑さが続きますね。 こういう時期って、じわ~っと汗をかきますよね。 湿度が高いので、汗をかくと蒸れがちです。 ちょっとお聞きしたいのですが、みなさんはどんな場所に汗をか …

プロフィール

ノムニイ(40代・女性)
40代で運転免許にトライ!

プロフィール詳細

2つのランキングに参加中です。クリックで応援していただけると励みになります♡

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


クリエイティブライフランキング

楽天ROOM

↑ブログでご紹介した商品を載せています

【スポンサーリンク】

合宿免許受付センター



Tポイントが貯まる合宿免許yi免許