Q.出稼ぎでの保証割れってどうゆう意味ですか?
A.事前に提示されている保証制度の条件(保証金額)を下回ることを保証割れと言います。

例えば、大阪の風俗店に出稼ぎに行きたいと問い合わせをしたとします。

「1日5万円で10日間勤務のトータル保証で出稼ぎにきてください」という条件をもらったとします。

この場合、10日間勤務が終わった段階で、10日間合計のお給料が50万を上回っていたら保証クリア。

下回っていたら保証割れ。

しっかり保証を支払ってくれる出稼ぎ先であれば、保証割れした差額分を支払ってもらい帰る。

という流れになります。


もう少し細かく説明。
先程の条件で10日間勤務が終わった段階で合計30万しか稼げていなかったとします。

保証50万-合計稼ぎ30万=差額20万

20万足りませんので、保証割れ分20万を支給していただき帰ることができます。

トータル保証なのに途中で帰ってしまうと・・・
10日間勤務する約束で出稼ぎに行ったとして、5日間終わった段階で体調を崩してしまい、帰ることになったとします。

5日間終わった段階で保証割れ分の合計金額が10万あったとしても、事前に予定していた10日間を満了していないので、保証割れ分はもらえませんのご注意くださいね。

基本的に、真面目で集客の出来ている優良店であれば保証割れはなかなかしないと思います。

悪い出稼ぎ先になると、保証割れになるのはわかっていても、女性に働いてもらい、最終的に保証割れ分を支払わずに帰らされるお店もあるので、お気を付けて下さい。