マリンドエアのオンラインチェックイン利用方法

2019年4月22日月曜日

シンガポール マレーシア 旅行情報

t f B! P L

先日シンガポールからマレーシアへ移動する際に利用したのがマリンドエア

今回はそんなマリンドエアのオンラインチェックイン方法を紹介いたします。

これから利用予定の方の参考になれば幸いです。




まずは、こちらのページを開いてください。

右上に「WEB CHECKIN」があるので、そちらを選びます。



すると、上記のような画面が表示されるので

予約番号と苗字を打ち込みます。

もちろん、苗字は英語で打ち込んでくださいね。

その後「RETRIEVE」を押します。



すると上記のような画面が表示されるので、オンラインチェックインを選択する画面が表示されるので、オンラインチェックインを希望する人を選んでください。



選んだら「CONTINUE」を押してください。




すると座席選択画面に切り替わるので、座りたい座席を選びます!

灰色がすでに先客がいる、緑色は現在選択している座席、赤が空席を意味しています。




危険物品の確認となるので、問題がなければ「NO~」を選択してください。



するとこの画面が表示されます。

これが表示されればオンラインチェックインが終了したことを意味します。









オンラインチェックインを利用すれば、事前に座席指定をすることができるだけでなく、当日のチェックインもスムーズに進みます。

みなさんもぜひオンラインチェックインを活用してみてください!







格安のシンガポール旅行を検討している方にお勧めなのが「エクスペディア」!



ホテルと航空券をセットで購入すると格安の値段で旅行することが出来ます。


シンガポールのホテル代って結構高いことが多いんですが、エクスペディアを使えば格安旅行も夢じゃありません。

早速チェックしてみましょう。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ