大阪マリオット都ホテルのBRGに成功しました!

2019年7月8日月曜日

SPG マリオット 大阪

t f B! P L

最近、マリオットのBRGになかなか成功しないので、諦めていたんですが・・・

久しぶりにBRGに成功しましたので情報をシェアしたいと思います!

ただ、成功しても高い値段なので宿泊するかはまだ未定ですが・・・(笑)





もともとAPP上で予約した金額は41251円!

さすが、日本一高い建物の中に位置するマリオット。

でも、マリオットにしては妥当な金額ですかね、いやむしろ安いほうかもしれません。



出来れば2万円以下で宿泊できるホテルを探していたんですが・・・

やはり土日はどこも高い!

あのモクシーでさえ25000円近くするんですからね

やっぱり週末はどこも高いです。





そんな中、「Otelcom」というサイトで格安の予約プランを発見!



こちらがそのOtelcom

確かに、たまに格安プランを見つけることが出来るのでマリオットのBRGを実現したい方はチェックしたほうがいいサイトの一つと言えます。

さて見つけたサイトの値段は32533円。



「絶対認められないだろうな・・・」と思って申請してみたところ

何とBRG認められました!!

無事に24399円で宿泊できることになりました。




APPで値段を確認してみると、税込み28986円に!

安い?のかな・・・





さすがに1泊、しかもチェックインは夜になってしまうのに・・・

そのためだけに4万円も払いたくありませんでしたが、この金額なら考えてもいいかな・・・














過去のBRG成功記録に関しては以下の記事をご覧ください。
初めてマリオットのBRGに成功しました
フォーポイントバイシェラトン名古屋でもBRGに成功しました!









マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ