コロナ状況下の富士マリオットホテル山中湖の朝食

2020年7月2日木曜日

マリオット 山中湖

t f B! P L

現在チタン会員ということで、無料の朝食サービスを受けることが出来ました。

通常であればビュッフスタイルでの朝食が提供されていますが、コロナウィルスということでセットメニューでの提供となっていました。

今回は「和食」と「洋食」の2種類を注文してみたので紹介させていただきます。





まずは和食から紹介させていただきます。


魚がメインの和食となっていました。

納豆をはじめ漬物、ひじきの料理、味噌汁など和食の定番が用意されていました。

ただそんな中にフルーツとサラダが用意されているのがマリオットらしいなと感じました。

味噌汁は日本人が普段食べるのよりちょっと薄味のような感じがしましたが、全体的には大満足の和食でした。

ただ、量は男性からするとちょっと物足りないかもしれません。




洋食の紹介です。

洋食の場合はメインの卵料理を自分で注文する必要があります。




オムレツか卵白オムレツの中から選び、自分の食べたいトッピングを選ぶことになります。

トッピングを増やせば増やすほど量が増えるので、男性の方でも必ずお腹がいっぱいになります。



洋食の場合、和食のようにすべて最初に運ばれてくるのではなく分かれて運ばれてきます。

まずはフレークとフルーツ、サラダとパンが運ばれてきました。



トースト、クロワッサン、デニッシュが運ばれてきました。

デニッシュは2日目はブルベリーのデニッシュが運ばれてきたので、日によって変えているようです。



こちらがサラダです。

サラダはいたってシンプル。素材本来の味を楽しむことが出来ます。



コンフレーク、グラノラ、チョコレートクリスピーの中から選ぶことになります。

今回はグラノラを選択してみました。

グラノラは市販のものなので、おいしかったです。笑



フルーツです。

メロン、ブドウ、グレープフルーツ、オレンジ、ブルーベリーが運ばれてきました。



しばらくすると、メインの卵料理が運ばれてきました。

出来たての料理だったので、熱々でおいしくいただくことが出来ました。

メイン料理はトッピングで増やすことが出来るので、男性の方ならトッピングを多めに選択するとよいでしょう。



窓際の席からは大自然を拝見することが出来ます。

東京から2時間程度でアクセスできる場所にも関わらず、都会のざわつきから離れ落ち着いた時間を過ごしながらおいしい朝食を頂くことが出来ました。

最近、仕事の疲れが出てきてしまい休日は寝てばかりいましたがこういった有意義な休日は人生において大切だなということを痛感しました。

ぜひ富士マリオットホテル山中湖で充実した休日を過ごしてみてください。









マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ