【ACキッチン】地域共通クーポンとチタン会員割引で格安ランチ!

2020年11月5日木曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L



現在GoToトラベルが開催されているおかげで、通常よりもお得に宿泊が出来ます!

おまけに15%分の地域共通クーポンもついてくるので、個人的には今マリオットに宿泊しないでいつ宿泊するの!?というところ。笑

そんな地域共通クーポンと、チタン会員割引を併用してお得に食事を頂いてまいりました。


場所は朝食会場と同じ1階のACキッチン。

マリオットの便利なチャット機能で13時から予約させていただきました。


こちらがランチで提供されているメニューです。

3500円(税金とサービス料は別)からいただくことが出来るお手軽ランチです。

私たちは前菜は「ジャンボンペルシェ グリビッシュソース 彩り野菜のマリネと乾燥野菜を添えて」と「燻製蛸のカルパッチョ ほうれん草と白菜のサラダ仕立て 粒マスタードソース」に追加で500円のスープ。

メインは「ノルウェーサーモンと二年熟成ジャガイモのペルシヤード春菊風味 蛤のバターソースで」と「鳥取県大山鶏腿肉のロティ キャベツブレゼとうずらの卵フリット添え 生姜風味ソース」を注文。

デザートは「南瓜のパリパリタルト フレッシュベリーとフランボワーズのグラスと共に」と「家製アイス2種の味わい 彩りフルーツと共に」を注文いたしました。

文字だけではイメージできないと思いますので、写真を交えながらご紹介させていただきます。

個人的には値段以上の価値がある最高のランチを頂くことが出来ました!



まずは一口オードブルから。


こちらが本日の一口オードブル。

生ハムを生地で包んだもののとシャインマスカット添えです。

とてもお上品な味わいで、おいしくいただくことが出来ました。これからの食事が楽しみになる味わいでした。



続いて前菜です。


こちらがカルパッチョです。

海をイメージしたカルパッチョのようで、お皿と盛り付けが絶妙にマッチしています。

SHINが食べたのですが、「おいしい」と開口一番に言っていたのでおいしかったのでしょう。


こちらが私の注文したジャンボンペルシェ。

私みたいな庶民はいったい何を言っているのかわからない名前のメニューですが、濃厚なソースが特徴的なようでソースと野菜が絶妙にマッチしていました。

メインにもなるレベルの前菜に思わず脱帽です。



追加料金で頼んだスープが運ばれてきました。


さつまいものスープとのことで、濃厚なサツマイモの味が効いた絶品スープでした。

横にはサツマイモチップスも用意されており、普段スープを飲まない私でもお替りをしたくなるレベルのおいしさでした。

これはプラス500円ですが、個人的には絶対に追加注文すべき一品です!



メインの前にパンが運ばれてきました。


こちらのパンはなくなるとすぐに追加されるお替り自由のパンです。

米粉をふんだんに使ったパンで、柔らかくもちもちした触感で絶品でした。

オリーブオイルをつけて食べるとおいしさが増し絶品でした。



メインディッシュの紹介です。


こちらがサーモンです。

ノルウェーサーモンと二年熟成ジャガイモがメインです。

サーモンの上にあるジャガイモは2年間も熟成したとのことで、濃厚な味わいで絶品でした。

マリオットの修善寺のサーモンとは比べ物にならないおいしさでした。

私も一口食べましたが、サーモンにしっかりと味がついていて横のソースを使わなくてもサーモンの味を楽しめる品となっていました。


こちらが私の注文した「鳥取県大山鶏腿肉のロティ」。

鶏肉がカリカリっと焼かれており、まわりのたれと一緒に食べると絶品でした。

キャベツの中にりんごも混ぜられており、甘さも入った絶品の一品となっていました。



デザートの登場です。


こちらはSHINが注文した自家製アイスなんですが、デザートもさることながらお皿がすごい!

まるで氷の上にのっているかのようなユニークなお皿でした。

アイスも濃厚でおいしかったとのことです。


こちらは私が注文した南瓜のパリパリタルト。

タルトの周りの皮が本当にパリパリで、味だけではなく触感も楽しめる一品でした。

この時点でお腹はいっぱい、大満足のランチだったのですが・・・・


最後の抹茶とココナッツの焼き菓子が登場です!

このランチ、値段以上のボリュームに正直感動してしまいました。

これだけ絶品のランチをこの価格でいただけるなんて夢のようでした。

しかも部屋付けにすればマリオットのポイントも貯まるので一石二鳥!


最後にコーヒーを頂き、ランチは終了とさせていただきました。



あ、このランチコースはドリンクが付帯されていません。


そのため、この中から注文することとなります。


SHINはロックのヤマザキ。


私はノンアルコールドリンクのトマトジュースを注文いたしました。

これ、たぶん朝食と同じトマトジュースですね。笑




追加のスープとドリンクを頼んでも8500円。

更に4000円のクーポン券を使って実質4500円で二人分のランチがいただけました!

チタン会員割引と地域共通クーポン恐るべし・・・

ACホテル東京に宿泊の際は、必ずこちらのランチを召し上がってください!








マリオットをお得に予約したい方必見!

ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ