デュエマ 切札×鬼札 キングウォーズ

もうかれこれ3年くらい私の息子はデュエマにハマっています。
今までにカードをどれだけ買って来たのでしょうか(;’∀’)

今回は卒業祝いと言う事で
「謎のブラックボックスパック」を先日購入しました。
次世代ワールドホビーフェアの時も購入しましたが
なんと今値下げされていて5500円→3300円でゲット。
この時で1パック6枚入り20パック入りだったので合計120枚。

そして今回3月28日発売の「切札×鬼札 キングウォーズ!!!」を自分で購入。
1枚5パック 30パック入りだったので合計150枚w
さらに5枚買ったらプロモカード?みたいなのが1枚もらえるらしく
箱買いしたので6枚更に貰っていました(;’∀’)

最近デュエマのカードを買ったのは合計で276枚wwww
プレイに使うのは確か40枚ですよね???
そんなにいる!?

トレーディングカードが600枚入る紙のBOXを持っていますが、
先日見たらパンパン( ゚Д゚)
一体何枚持っているんですかw

1箱に600枚以上は余裕で入るらしいので
きっと息子は大量にカードを持っていると思います。
最近の誕生日やサンタさんはSwitchのソフトかデュエマのカード。

まだサンタさんを信じているの!?って思われますが
小学生の間はプレゼントをあげていいかなと友達と話していました。

このカードの収集はいつまで続くのでしょうか?
これで大会とか出てくれたら言う事無いのにな~。
ただ友達とプレイするだけのこのカードの収集の量に私は納得いっていません。
集めるなら極めておくれ!!!!

4月にはまた新しく発売されるそうですが…また買うのかなw

コメントを残す