アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月01日

これ1台有ると「いざっ!」と言うとき、便利で助かります。ジャンプスターターLUFT

最近は、少なくなった車のバッテリー上がり・・・それでも、そんな事は、突然、やってきます。先日、うっかり、スモールランプ点灯させた状態で、その日の仕事先のコインパーキングで車を駐車。

1日の仕事を終え、車に戻って、「さあ、帰宅!」と車に乗り込んで、エンジンを掛けようとしたら、セルモーターが、廻らず、エンジンが掛かりません。

「えっ、故障!?」・・・良く確認したら、ライトスイッチが、スモールランプ点灯の状態でした。
「そうだっ、朝、ここへ来るときに、近くの道路トンネルを通過したときに、ライトを点灯させた。スイッチをちゃんと切らずにそのまま駐車してしまった。」事に気づきました。

そんな時、こんなジャンプスタート(充電器)が、有れば、助かります。




出先の現場で、スマホなどのバッテリー電源を消費してしまったときにも使えます。
慌てず、付いていた説明書通りに車のバッテリーに繋げて、問題無く、エンジンスタート。
これ1台有ると、「いざっ!」と言うとき、本当に便利で助かります。
しかも、LEDライト付きなので、暗い場所でも重宝しそうです。
luft-new_js_01.jpg

災害時などのスマホの予備電源としても使えるので、いいですね。
なので、使ったら、忘れずに充電をしておかなくては、いけません。




RAKUTENランキング15冠達成!!【ジャンプスターター LUFT】



posted by City Walker at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | used it
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8684344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
home(11)
used it(12)
tried it(6)
ate it(8)
diary(1)
want(1)
プロフィール
City Walkerさんの画像
City Walker
学生時代を東京で過ごし、今、横浜で暮らしています。 ショップの「デザインと施工」の仕事をしております。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。