絵本『たびマルコ』の現状報告 | Log book

Log book

絵本制作航海日誌!

こんにちは!



大橋広明です!



今回はまず、
絵本『たびマルコ』のお知らせです。

近々ご支援してくださった方々に改めてメールさせていただこうと思っていますが、とりあえずこちらにて。

現在の段階は、絵、おまけページ共に作成完了して、出版社さんの方で、文字を入力したり、整えてもらったりしている段階です。

それが出来上がったら試し刷りをしてもらったものをいただいて、オッケーなら印刷!製本!

というところです。

僕らは現在、待ちの状態です。

しかしながら先日出版社さんの方からコロナウイルスの影響でもう少しかかります。

との連絡がありました。

大変大変遅くなっていてすみません。

絵本『たびマルコ』は着実に完成に向かっておりますが、ちょっと読めない状況になっています。


もうしばらく、お待ちください。


確実にお届けいたします!




そんな中、次の絵本のストーリー作りはまだ続いています。

絵本『たびマルコ』が完了していないので、なんだかふわふわしますが、こちらは締め切りや、期日があるので、ちゃんと進めていかねばなりません。

昨日またぐいっと進みました。
次はあれとあれをやって、また完成に近づけて。

と、自分なりにゴールにちゃんと近づいているという感じがしています。

ここ大事!
ほんとに!


頑張ります!

とにかく、頑張ります!

 TO BE CONTINUED!!


【tabi maruco】のLINEアカウント!よかったら登録お願いします。

https://lin.ee/dIVhp7W

 
 

▼移動ポニー【tabi maruco】のHP

 
なんでもこちら!
▼たう船長の部屋
 
ブログランキング参加しております。
下のバナーをポチッとでポイントが入ります。
よかったらよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村