感謝いっぱい!奮闘します! | Log book

Log book

絵本制作航海日誌!

こんばんは!
 
大橋広明です!
 
 
 
絵本作家になりたいのなら、指の骨が変形するくらい絵を描いてから言え!
 
 
という言葉を目にしてからというもの、指の骨を変形させることを目的にしています(やめて変な方向に突っ走るの)
 
 
まずは絵本『たびマルコ』の最新インフォメーションです!!
 
現在、印刷工場にて、『たびマルコ』が絶賛印刷中でございます!
そして、6月の10日には完成、そこから郵送で僕の自宅に送られてきます!!
 
大変お待たせしてすみません。もう少しです。
届きましたら順次梱包して、みなさまのもとに届けさせていただきます!
 
 
絵本を作るって大変ですね。
紙芝居がそのまま絵本になるということで、もうすでに出来上がっているものなので、そんなに大変なことはないのかなと思っていましたが、あれやこれやといろいろでてきて完成が宣言よりも半年も遅れてしまいました。
 
クラウドファンディングでご支援を募っておいてこれは苦情が殺到するレベルですが、みなさま暖かい心で待っていてくださって、もう本当にありがとうございます。
 
みなさまにお届けする内容に誤りがないよう、再度リストを作り直しました。
アナログにノートに書いていき、みなさま一人ひとりのお名前を書いていったのですが、そのリストを見て改めて感動しました。
 
こんなにたくさんの方が支援してくださった。本当に凄いことだと思います。
 
大声でお金くださいなんてなかなか言えないし、嫌がられます。実現のため声を上げたところで墜落しているクラウドファンデイングのプロジェクトは山ほどある中、本当にありがたいことです。
 
 
僕にできることは、感謝の気持ちをお伝えすることと、
そして何よりも、楽しい作品を作っていくことだと思います。
 
絵本『たびマルコ』は、200冊製本して、リターンで100冊ほど届けられます。
残った100冊はオンラインショップと、直接で売っていこうと思います。
 
基本的にはなくなったら、終わりです。
 
絵本『たびマルコ』や、今描いた色紙や、サインに価値が出る人間になれるよう、まだまだ頑張っていきます。
 
 
そして、紙芝居を作画してから1年半が経ち、次なる絵本に取り掛かっています。

愉快な仲間たちも登場します。

 

 

絵は可愛いけれど、少しシビアなお話となっています。

ちゃんと決まったら、内容もお話ししますね!

 

▼たびマルコのお店

https://tabimaruco.official.ec

 

得体の知れない内容の絵本、そして無名の作家の絵本。しかもまだできてない絵本。

こんなものを買ってくださいなんておこがましいしかありませんが、どうぞよろしくお願いします。

魂込めて作っていきます。

1冊1冊、買っていただけるたび、歓喜の声を出しています。

出版まで、一緒に走ってください。

 

ではまた!!

 

TO BE CONTINUED!!