最近あれこれ! | Log book

Log book

絵本制作航海日誌!

 
こんばんは!
 
 
子ども達に笑顔を与えし、絵本のカウボーイ
Gocoo大橋です!!
 
 
乗馬クラブの方の日記などではまだ公式に言ってないのですが、
 
 
撮影が終わり、東京に帰って参りました!
今後のレッスンの予約の取り方などちょっと審議中ですので、また決まり次第連絡していきます。もうしばしお待ちを!!
 
 
なんだかんだ更新がまばらになっているので最近の写真あれこれ。
ねえねえ。仕事してる感じの写真撮って〜
 
って馬ーテンダー仁平にお願いして撮ってもらった写真。
 
ただ座っているだけなのによく仕事している風景撮ってっていえたものですね。
 
 
しかしこれ、カメラに映らない場所に隠れて、馬の手綱を持ち、この場所から馬が動かないようにしているところなのです。
 
これ以上こっちにきちゃったら映らなくなってしまうのでね。
 
 
ホースチームの僕らは裏方。
なので基本黒づくめなのです!
 
 
 
何気に気づけば34歳になっていて、もうおれはおっさんだからさあ。
 
と、言っていろんなことから逃げていましたが(しっかりしろ)
それではだめだと思ったので、イケメン業界に参入することにしました。(は?)
 
僕は常日頃からイケメンではないんだよと周りからしっかりと言われているので、
 
もうさ、ブスのおっさんだからさあ。
と、ありとあらゆることから逃げていたので、それではだめだと思って、イケメン業界に参入することにしました(2回言っても意味が分かりません)

 

 

ほら、かっこいい歳の取り方ってあるじゃないですか。

それを目指します(勝手にしてください)

 

 

 

レッスンをお休みにしてまで取り組んだ撮影が終わり、ちょっと晩酌。

 

よなよなエールって最初独特!!って思ったけど美味しかった。

クラフトビールっていいな。缶のデザインもかわいいし。

 

 

 

 

そして今日から通常のお仕事再開!!

絵本のカウボーイなのだから、馬に乗らないと!
 
ということで最近はまた馬に乗り始めました。
 
なんだかんだ忙しいとか理由つけて馬に乗る回数が完全に減っていましたので。
 
 
それに今回気づいたのです。
この気づきは過去何度も繰り返している気づきなんですが、
 
僕はやっぱり映画に出たいです。
 
裏方だけでいいやー
とか言っていましたが、やっぱり出たいようです。
 
もちろんプレッシャーが大きかったりもしますが、今回は前半で少し馬に乗って出ましたが、後半ずっと裏方でした。
 
気は楽ですが(それはそれで気苦労はあるけど)なんだかやっぱりこれも向き合うことから逃げていたように思いました。
 
 
とはいえ時すでに遅し。僕が馬にもうあまり乗らないというイメージは周りにこべりついています。
 
思い立ったが吉日。有言実行。そして100or 0の男。
 
だったら馬に乗ろうじゃないの。
 
口じゃなくって、行動で挽回。行動が大事。
 

 

マルコなんて行動しすぎて

腹が球体になってしまいました(笑)
 
行動=草を食べる。
 
 
というわけで最近のあれこれでした。
 
 
さあ!絵を描こう!!!
 
絵本を出版するのです!!
 
TO BE CONTINUED!!