たうろす牧場

絵本『たびマルコ』を作りたい!移動ポニー【tabi maruco】工程を楽しむブログ!

【tabi maruco】これからやりたいこと!

こんにちは!

馬たうろす@umataurosです!

 

 

ブログってたいへん。

 

続けることが大変なんです。

続けてる人がすごいんです!

ちゃんとしろい!馬たうろす!

 

 

ポニーを軽トラキャンピングカーに乗せて、保育園などをまわり、子供達とのふれあい体験をやる

『tabi maruco 』

 

この説明が一言でうまくできないのがまだ辛いところです。

 

 

車の方は前回箱を大工さんに作ってもらうことが決まり、軽トラを探さなければ!

 

 

というところまでの進行状況です。 

ただ、水面下では動いております。

 

まずは、軽トラの車種や、年式、走行距離、そして予算を決めました。

 

このくらいの値段で、このくらいの程度のものにしよう!

と。

そしてフォロワーさんに軽トラの方を探していただいております!

 

 

 

で、そこでさらに決めたことがあります。

 

 

それは!

 

 

 

 

クラウドファンディングやってみる!

 

f:id:tauros_farm:20181204210046j:plain

まじでー!!?(マルコ) 

 

 

ということです。

 

クラウドファンディングってこういうものだよとか、こうやるんだよとか、いろいろ読んだり、いろいろ見て勉強はしてみてるのだけれど、

 

結局は何事も、やってみなけりゃ何も分からない!

 

 

ってことで、とりあえずやることは決定しました。

 

 

多分とてつもなく大変だと思われますが、どっかの誰かがやってることなので、僕にもきっとできると思います(笑)

 

失敗しようがなんだろうが、やってみたいのでやるのです。

 

ってか、誰かに助けてもらわないとtabi marucoが止まってしまう。

 

 

クラウドファンディングというとお金集めのイメージが強いかなと思いますが、

 

 

味方集めをするというイメージでやりたいと思います。

 

僕はインフルエンサーでもなんでも無いので、まずまだ知ってる人が少ないので。

 

支援してくれた方へのリターンを今ものっすごい考えてます。

 

こんな僕がやってることに支援しようって思ってくれる方にはもうお礼してもお礼し足りないです。

 

楽しくおもしろいリターンを。

 

 

そして、何軒か、話を聞いてみたいと言ってくれている施設が出て来ておりますので、さっさと進めなければなりません。

 

いく場所が見つかったのに行けないなんてもったいない!

 

 

紙芝居を作るべく、こないだはインスタライブでちょっと朗読させていただきました。

 

嬉しい感想をいろいろいただけましたので、仕上げていこうと思います。

 

取り急ぎ、じっとしてられないタチなので、さっそく立川にある世界堂という、マンガ家さんや、美大生御用達の画材やさんに行って紙や絵の具を購入してまいりました!

 

 

さてさてついに紙芝居を用紙に描き始めております。

クラウドファンディングもやります。

そして車購入へ一歩進めます。

 

 

どんどん動きますよっ!

 

乞うご期待!!

 

f:id:tauros_farm:20181204211017j:plain

 

TO BE CONTINUED!!

 

 ブログランキング参加しております!

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!


乗馬・馬術ランキング