見出し画像

【15歳、カナダへ行く】After

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ


今日は友達とモールへ映画を見に行きました!!!

なんと今日は映画が半額で見れる日だったのです!!
(火曜日は半額になるらしい?)
5ドルで映画が見れるということなので、お得感満載です( ´∀` )


みんなで夜ご飯を食べた後、映画館へ。
チケットは購入していたので、映画のおともを買うことに。

映画はやっぱりポップコーン!ということで、買いました!

いや、でかいぞ!
でかすぎる!!

友達と割り勘したのでLサイズを頼んだのですが、多分Mサイズでも十分足りました、、、。

そんなこともありながら、今日見た映画は、、、

「After」

ポスターからもわかるようにラブストーリーです。若干大人めのやつです(笑)

新大学生になった主人公は、そこで出会った少し悪そうな人(日本で言うヤンキー)とルームメイトになる。
そのルームメイトはパーティーに彼女を呼び、彼女はそこで出会った男の人に少しずつ惹かれていく。

簡単に説明するとこんな感じだと思います。

純愛ラブストーリーというよりは、少し冷めた感じでした。
ラブストーリー自体はそこまで好んで観ないので、新鮮な感じがしてすごく楽しめました。
日本ではありえないような展開もありましたが、そこもいい部分なのかなと思います!
会話が少し少ないようにも思えましたが、その分予想しながら、ゆっくり見れたので、よかったかなと思います!!

少しスラングがあったり、若者言葉がわからなかったりしましたが、
大体の部分は理解できたかなと思います!!

だんだんと成長が感じられるようになってきている気がします(笑)


「After」
わたしが思っていたよりも感情の動きがあって、人間関係のややこしいところがあったり、すごく楽しめました!!

日本公開の話は聞いてませんが、皆さんもチェックしてみてください!!




〈本日の一枚〉
なんか見たことあるキャラクター。



読んでくださったついでにそこのハートボタンをポチッと押してください!!それだけで私はハッピーです\( ´˘`)/