こんにちはウインク

久しぶりにタンスユク(韓国式酢豚)とチャンポンを食べに行ってきました。

ここのお店は韓国になん店舗がある、三代目炒馬というお店です。

タンスユクが美味しいと有名で、30分ほど列にならび食べましたおねがい


今回はハナムにある
スターフィールドというショッピングモール内にあるお店に行きました◎


いつも行列で、気になっていてついに今回行ってみます。

待っている間にメニューを決めて注文します。
今回注文したのは、タンスユクとチャンポン。

席につくとまずでてくるのは、
お茶とたくわんと玉ねぎ。

ちなみにお茶は温かいお茶を期待していましたが、冷たい麦茶のようなものでした。
ちょっと、残念。。。

まずは、チャンポン
麺はつるつるとしていて美味しいですが、普通のチャンポンですごく美味しいというわけでも、無難なチャンポンでした。

今回の目的である、タンスユク!
見た目は微妙?
この透明なソースにつけてから、醤油をつけて食べます。


このタンスユク、今まで食べたなかで一番美味しかったです!
肉が本当に柔らかくて、油っこくもなく、箸が止まらないんです!
これは、本当におすすめしたいです!

ただ、麺料理は普通なので残念な感じがします。
次に行くときは、ジャージャー麺を頼んでみようと思います。

초마 스타필드하남점
(チョマ スターピィルドゥ ハナム)
경기 하남시 미사대로 750 스타필드 하남 3층

寒い日には、室内なのでスターフィールドがおすすめです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シャイン皮膚科

【アクセス方法】

《バス編》各駅からお越しの場合→クリック

仁川空港からお越しの場合→クリック

 

《電車編》→クリック

 

《タクシーでの行き方》→クリック

《日本人学校からの行き方》→クリック

 

【住所】

샤인피부과 

서울 마포구 월드컵북로 434 싱

암IT 타워 2층

【診療時間】

平日 10:00~19:30

土曜 10:00~14:00

休診日 日曜日・韓国の祝日

※14:00~15:00までは休診となっておりますのでご了承ください。

~~~~【お問い合わせ】~~~

샤인피부과(シャイン皮膚科)

ホームページ http://www.shiine.co.kr/index.asp

Twitter https://twitter.com/shinesangam

インスタグラム shinedermatology

電話番号 02-6922-2003

ライン shinesangam(現在運用を一時停止しております)