4月です!

 

このままじゃひと月に1本の更新になってしまう!!

と思いながら3月は1度も更新せず。

 

がんばっていきます。

 

前回のネパールは駆け足で回ったので特に写真ナシ。

6月下旬だったのでレインシーズンになってしまって動けなかったというのもあります。

 

レインシーズンにそろそろ入るっていうのはわかっていたのですが

インドの場合ザーッとふってすぐにやむ。

という感じなので、朝、雨が降っていた時

「あ、やむまで休憩しよっと」と二度寝したりしていたら・・・・。

 

一日中降ってる。それも日本の梅雨みたいにシトシトと。

午後の遅い時間になってホテルで傘を借りて出かけました。

 

気温も高くて蒸し暑いし、ぬかるんでるし、レインシーズンだめだ~!

と気づきましたよ。

 

仕入れ的にもですが、日本みたいな気候ってさ、せっかく海外に行ったのに

テンション上がらなーい!!

暑くて死にそうだー!のほうがまだテンション上がります!!

 

これは中国人のお店のラーメン。活気があって好きなお店です。

どの麺にもコリアンダーがたくさん入っていて幸せホルモンが出る。

(私の場合です)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ ネパール旅行へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インド雑貨へ

 

SUNDER KAMAL
アジアン雑貨・チベット仏具・民族衣装などいろいろあります
ネットショップ店/リトルワールド店
愛知県犬山市今井成沢90-48野外民族博物館リトルワールド内

 

結局もう一つ猫ブログ増やしました。よかったら。

ねことこどもとインドと

 

 


人気ブログランキング