こないだの土曜日、ジェフリーから突然の電話。

 

「バイトくんがこない・・・。僕、ナイターの会場に行けない。どうしよう」

ええー!

 

運よくムスメを次の日まで1週間病院に預けていたので

クリーニング取りに行って、卵買いに行って、岩盤浴でゆっくりして・・・。

などの予定をあきらめそのまま久々のリトルワールドへ。

 

今年はフランスから韓国のエリアもいろいろなイベントがあり、
インドの池でも精霊流しみたいなこともやるらしく、

こんなかわいい蓮の花も黄色い花

 

上のネパール仏教寺院でジェフリーと交代し、

クレジットカード払いや ピアスからイヤリングへのパーツ交換などに

あたふたしながらもなんとかつつがなくお店作業もこなし、

7時半ごろお店を閉めて外に出ると池がライトアップ!

 

キラキラってカワイイ。

 

ネパール仏教寺院もライトアップされていて素敵。
9時まで営業しちゃってもいいんじゃない?!

 

その後テクテク、フランスまで歩いてジェフリーの店まで。

 

今年は場所がちょっと悪かったなー。

バックが白い布はあんまりランプシェードが映えないなー。

 

とか言いつつ、ドイツでソーセージとポテト、台湾屋台で焼きそば。

 

フランスまでの道もたいまつが灯っていたり、熊がいたりと

楽しかった!

 

 

やっぱり買い物に行こうと帰りは私だけ少し早めに出発。
早歩きで駐車場まで歩いたら・・・・。

次の日もその次の日も今日も(火曜日!)

足とかふくらはぎとか太腿とかおしりとか背中とか痛くて!!

運動不足にもほどがある!こんなことじゃもうインドも行けないよ~。

SUNDER KAMAL
アジアン雑貨・チベット仏具・民族衣装などいろいろあります
ネットショップ店/リトルワールド店
愛知県犬山市今井成沢90-48野外民族博物館リトルワールド内

 

結局もう一つ猫ブログ増やしました。よかったら。

ねことこどもとインドと

 

 


人気ブログランキング