投資信託の仕込み時(^^)/ | ゆる~い独身OLのコツコツ投資生活♪

ゆる~い独身OLのコツコツ投資生活♪

結構楽しく働いています♪ 別ブログで資産運用公開中!https://kantanshisanunyo.hatenablog.com/  2013年/10月「セゾン投信」で定期積立、2017年/2月「個人型確定拠出年金(イデコ)」更に2020年/9月から「楽天ポイント投資」も始めました♪

 

こんばんは♪

何も考えず毎月56,000円積立している、独身OLりんです^^

 

ドルに対して円高にはなりましたが、まだ?それほどではありません。

いえ、皆さん分かっているのかしら?

もはや日本円は安全資産ではないということを・・・

 

NYダウ!一ヶ月程前に史上最高値を超えていましたが、その時からあっという前に30%以上の下落となりましたね。

 

上がる時はゆっくり下がる時は一瞬!これは投資家の間では当たり前の認識です。

しかも、若干上がり過ぎていた感はあるので全く驚いていません♪

 

2020年3月17日付、日本経済新聞・朝刊によると、「SBI証券 と楽天証券は、投資信託の月間の積立額が増加していると発表したそうです。

新型コロナウイルス感染拡大による影響を懸念し、株式相場が大きく下落するなか、新たに積立投資を始める好機と考える個人投資家が多いことがうかがえる。」と書いています。

 

アップこれを皆さん、どうお考えになりますか?

 

暫く乱高下し、もう少し下がっていくとは思いますが、悲観すること無く、これから投資を始められる方には特に絶好のチャンスだと強く感じます。

 

長期積立運用は何も考えずコツコツと合格セゾン投信 

投資をせずに資産は増えない!

きちんと勉強すれば、リスクは先ず無い!

それは短期売買ではない、コツコツ長期運用の積立投資!

セゾン投信 は私の軸、まずは資料請求(^_-)-☆

しつこい勧誘など一切ありません♪

投資信託|セゾン投信


投資信託ランキング