モデル 女優

森高愛の水着画像が可愛い!現在の鼻&顎しゃくれでブサイク?性格最悪で炎上?

更新日:

モデルや女優として活動し、その存在が徐々に注目を集め始めている森高愛(もりたか あい)さん。

知名度が高まり、これからが勝負どころとなる彼女ですが、ここに来て様々な噂や批判的な声が飛び交っているようです。

そこで今回は森高愛さんに纏わる気になる話題について調査していきたいと思います!最後まで気軽にお付き合いください

プロフィール

【引用元】https://hustlepress.co.jp/moritaka20170418_interview/

名前:森高 愛(もりたか あい)

生年月日:1998114

(現在23歳)

出身地:埼玉県

血液型:O

身長:157cm

職業:女優・モデル

事務所:テンカラット

経 歴

小学校時代にスカウトされ、ファッションモデルとして活動を開始している森高愛さん。中学校2年生までファッション雑誌『ニコプチ』の専属モデルを務め、その後も様々なローティーン向けファッション雑誌に起用されるなど、人気モデルとして活躍していきます。

【引用元】https://yumeijinhensachi.com/archives/61004

中学校卒業後は、芸能人御用達で知られる『日出高校』へ進学すると、高校2年生の時には『烈車戦隊トッキュウジャー』に出演。同作品ではツインテールにミニスカート姿で、天然でイマジネーション豊かなキャラクターを演じ、注目を浴びることとなりました。

【引用元】https://www.tv-asahi.co.jp/tqg/contents/Story/0004/

2015年には映画『俺物語!!』での演技が高く評価されたことで女優としての活動を軌道に乗せ、以降もドラマや映画など、様々な作品に出演を重ねている森高愛さんですね。

水着画像が可愛い!

小学校時代からモデルとして活動し、意外にもその芸歴は長い森高愛さん。大人っぽいルックスに反してその小柄なプロポーションに「ギャップ萌え」する人が続出しているようですが、ネットでは「水着画像が可愛い!」と話題になっています。

【引用元】虎拓@平ジェネ最高! on Twitter: "#烈車戦隊トッキュウジャー終着 ...

実は各ファッション雑誌にてモデルとして活動していた学生時代から水着姿を披露しているようなので、気になる画像をチェックしてみましょう。

森高愛★水着画像☆

いかがでしょうか?

残念ながら、そこまで大胆なものは発見することはできませんでしたが、今となっては間違いなく貴重なショットであると言えるでしょう。また、森高愛さんが専属モデルを務めたファッション雑誌『ニコプチ』「水着特集」を組まれた際には、登場したモデルの中でも「スタイルが良かった」と上位にランクインしていたほど反響が大きかったようです。

【引用元】https://www.pinterest.jp/pin/785455991256661049/

今や女優としての活動が目覚ましい森高愛さんですので、今後グラビアへ挑戦する可能性は低いのかもしれませんが、密かな期待を胸にその活動には引続き注目していきたいですね。

現在の鼻&顎しゃくれでブサイク?

その整ったルックスを武器に多くの人から人気を集める森高愛さんにも賛否両論、様々な意見が寄せられているようで、中には彼女の容姿を良しとしない人もいるようです。ここではパーツごとに噂されている話題を見ていきたいと思います。

【鼻が整形?】

【引用元】https://twitter.com/lovenose1/status/734759157652291585

綺麗に通った「鼻筋」が印象的な森高愛さんですが、実はこの鼻が「整形」であるとの疑惑が持たれているようです。ところが、幼少期の頃からモデルに女優と、ほぼ間隔を空けることなく仕事に打ち込んできていることから、この噂は「デマ情報」であると言えそうですね。

【顎しゃくれでブサイク?】

【引用元】https://supersentai.fandom.com/ja/wiki/森高愛

森高愛さんの「顎」についても指摘する声が一部では挙がっています。今でこそ、そこまで話題にならないパーツですが、モデルとして活動していた当初は「しゃくれ」「ブサイク」といった辛辣な意見に悩まされていたようですね。

(※その他にも鼻や顎が話題になっている方はこちら!!)

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

Cocomi(キムタク娘)鼻でかいし可愛くない?幼少期の障害は嘘!整形の噂?

浅田真央が結婚できないの性格きついから?顔変わった!顎しゃくれでブサイク?

神田愛花が子供を妊活中か!脇汗が不潔?あごしゃくれ&口元が残念でブサイク?

性格最悪で炎上?

前項では意外とも思えるルックスに対する批判的な意見を見てきましたが、実はその内面の「性格」に対してはそれ以上に厳しい見方がされているようで、過去には「炎上」騒動にも発展していることがわかりました。

【引用元】https://hungerfordroad.com/archives/1938

その発端となったのが、過去にファッション雑誌『ピチレモン』でモデル仲間だった福原遥(ふくはら はるか)さんに対する「いじめ」の噂でした。現在は既に削除されていますが、YouTubeで表紙撮影の裏側が映し出されている動画の中で、森高愛さん、福原遥さん、関根莉子(せきね りこ)さんが登場し、明らかに福原遥さんだけが除け者扱いで他の2人から無視されるという様子が物議を醸しました。

(※福原遥さんに関する詳しい記事はこちら!!)

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

福原遥がいじわるモデルにハブられる?演技下手&性格悪い?歯並び矯正画像も!

【引用元】https://pouchs.jp/92oiR?page=2

当時、森高愛さんと関根莉子さんは中学校3年生で同級生ということもあり、お二人はプライベートでも仲が良く、一緒に遊びに出かけたりもする仲だったそうです。そこに一つ年上で高校1年生だった福原遥さんが加わったことで、お年頃ということもあり現場では微妙な空気が流れているように見えました。

この思春期の女子ならではの行動が原因となり、森高愛さんの「性格が最悪」との噂が広まった結果、彼女のブログが「炎上」してしまったようですね。

まとめ

いかがでしたか?

幼少期から芸能界で活躍しているからこそ、良いも悪いも今になって様々な話題が飛び交っていることが判明してしまった森高愛さん。

彼女自身にも当然ながら言い分はあるでしょうが、あらゆる過去を精算し、とにかくこれからに向かって進んでいくことが何よりも大切なことなのかもしれません。我々も一度気持ちをリセットし、引続きその活躍を楽しみにしていきたいと思います!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

-モデル, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© TheTopics , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.