アイドル

来栖りんの水着画像あり!口&歯がかわいくない?性格悪いしあざとい?

更新日:

アイドルグループ『26時のマスカレイド』のメンバーで、の美少女の登竜門とも言われる『週刊ヤングジャンプ』主催のオーディション「制コレ18(イチハチ)」でグランプリを獲得するなど、次世代を担うアイドルとして注目を集めている来栖りん(くるす りん)さん。

あどけなく可愛らしいその姿には大きな反響を呼んでいる来栖りんさんですが、一方で様々な噂や憶測が飛び交っているようです。今回はそんな来栖りんさんの気になる話題について調査していきたいと思います!最後まで気軽にお付き合いください☆

プロフィール

【引用元】https://townwork.net/magazine/job/workstyle/83152/

名前:来栖 りん(くるす りん)

生年月日:2000年11月8日

(現在21歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:152cm

職業:アイドル

所属:26時のマスカレイド

事務所:プラチナムプロダクション

経 歴

当時高校生の時に『26時のマスカレイド』のオーディションに合格したことで、本格的に芸能活動を開始している来栖りんさん。一躍人気メンバーへとのし上がり、2017年7月には写真集『16歳のコアクマ』を発表しています。

そして冒頭でもご紹介した通り、2018年10月に約10年ぶりの復活となる『週刊ヤングジャンプ』主催のオーディション「制コレ18(イチハチ)」でグランプリを獲得したことで、一躍注目を浴びています。

その後も同誌の創刊20周年を記念した『SS ELEVEN』に選抜されるなど、次世代を担うアイドルとしてその活躍に大きな期待をされている来栖りんさんですね。

水着画像あり!

雑誌ではソロで表紙を飾るだけでなく、グラビアにも挑戦したりとマルチな活躍を見せている来栖りんさん。ネットではそんな来栖りんさんの「水着画像」が話題になっているので、ここでいくつかご紹介したいと思います。

水着画像①

水着画像②

水着画像③

こちらが気になる来栖りんさんの水着画像になります。最後の画像は雪の中での水着ショットということから、過酷な撮影だったことが予想されますね。どんな環境でも笑顔を絶やさない、彼女のプロとしての意識の高さが伺えます。

(※その他にも水着画像が話題になっている方はコチラ!!)

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

小川えり(エンリケ)のヌード&水着画像!

水谷果穂の水着画像あり!

古田愛理(あいりる)のフライデー水着画像!かわいくない&ブサイク?

口&歯がかわいくない?

「天使のような美少女」とも言われている来栖りんさんですが、一方で批判的な意見も挙がっているようで、「口や歯がかわいくない」という気になるワードを発見しました。そこで、まずは歯が強調された口元に注目して画像をチェックしてみましょう。

いかがでしょうか?

かわいくないと言うには少し厳しめな評価であるように思えますが、口元は少しボテッとしているようにも見えますね。

素晴らしい笑顔のこちらの画像では、八重歯が少し目立つのと、前歯2本が少し歪んでいるようにも感じます。個人的にはそんな歯や口元が来栖りんさんにとってそこまで大きなマイナスポイントであるとは思わないのですが、何かしらのアラを探したいのか、これらが原因で「かわいくない」といった噂が挙がっていることも事実である来栖りんさん。

今後、さらに批判的な声が高まるようであれば、歯列矯正などの何らかの治療に踏み出すかもしれませんね。

性格悪いしあざとい?

意外なところで批判を受けることになった来栖りんさんですが、さらにはその内面に対しても何かと物議を醸しているようです。

ところが調査の結果、来栖りんさんの性格が悪いと決定づけるようなエピソードは特に掴むことはできなかったのですが、「引きこもりで暗い性格」であるという情報を入手することができました。

調べてみると、来栖りんさんはプライベートではイラストを描いたりアニメを見ること、ゲームをすることなどが大好きだということがわかりました。ちなみにこちらが来栖りんさんが描いたイラストになります。

かなりの腕前でビックリしますね。まさに「好きこそ物の上手なれ」という言葉を体現しているかのようです。また、来栖りんさんに対しては「あざとい」という意見もあるようですね。自称「ネガティブ」だということなのですが、メンバーやマネージャーからは口を揃えて「あざとい」と言われているとのこと。正確に言うと日々の行動や仕草がそう言われる理由となっているみたいですね。

例えば、こちらの画像。マネージャーからは「あざとくて釣り師ではあるけど、垣間見える男慣れしていない感が絶妙なアイドル」という評価を得ています。この他にも来栖りんさんのSNSにはこのように何かを訴えかけるような姿が多くアップされており、こうした画像があざとさを演出しているのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

次世代のニュースターとして注目されている来栖りんさんに対しては様々な反応もあるようですが、着実にその知名度を高めている証拠でもあり、これから大旋風が巻き起こることが楽しみですね。

今後もますますその活動から目が離せません!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© TheTopics , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.