お笑い芸人

からし蓮根(芸人)杉本の結婚した嫁は社長!イケメンヒモ男?ケーキがすごい?

更新日:

吉本興業の関西若手芸人の中で、今最も勢いがあると言われているお笑いコンビ・からし蓮根(からしれんこん)のお二人。中でも甘いマスクとその私生活が話題となっている、ツッコミ担当で画像右の杉本青空(すぎもと そら)さん。

その話題性は申し分のない彼ですが、次世代を担うお笑い界のスターとなることができるのか、その気になる噂について調査していきたいと思います!最後まで気軽にお付き合いください☆

プロフィール

【引用元】https://sonosoku.com/archives/1012

名前:杉本 青空(すぎもと そら)

生年月日:1994年2月2日

(現在27歳)

出身地:熊本県小国町

血液型:O型

身長:170cm

職業:お笑い芸人

所属:からし蓮根

事務所:吉本興業

経 歴

高校のクラスメートだった、からし蓮根のお二人。高校在学中に漫才コンクールの地区大会に出場するために杉本青空さんが現在の相方である伊織(いおり)さんを誘い、コンビを結成。同コンクールでは見事優勝を果たしているそうです。

この出来事がきっかけで二人揃って吉本総合芸能学院(NSC)に35期生として入学。同期にはガンバレルーヤや、ゆりやんレトリイバァなど錚々たるメンツがいるのですが、東京、大阪の同期のネタバトルでも1位を獲得するなど頭角を現していたようですね。

テレビ番組への露出は少なく未だ知名度は低いものの、その他にも複数のお笑いコンクールで好成績を残しているなど、その実力は折り紙付きのからし蓮根のお二人ですね。

結婚した嫁は社長!

杉本青空さんの経歴について調べてみると、プライベートでは早くも、2017年11月にご結婚されていることがわかりました。ネットではこの結婚相手が何やらすごい人だと話題になっているようなので調査してみたいと思います。

ベビーフェイスのイケメンで、もともと女性ファンは多くいた杉本青空さん。そんなプレイボーイの杉本青空さんが射止めた女性がなんと、「年商1億6000万の美容エステ会社社長」というから驚きですね。

こちらが奥さんの画像になります。杉本青空さんの2つ年上ということなのですが、かわいい系の雰囲気の女性ですね。会社名についても調査してみたのですが、残念ながら詳しい内容については掴むことができませんでした。

何れにしてもその年商から考えるとエステサロンをチェーン展開されており、今後もさらに業容拡大が予想されますね。2019年には第一子も誕生しているそうなのですが、杉本青空さんについては若さゆえの火遊びをすることなく、これからも家族円満で過ごしていってほしいものですね。

(※その他にも結婚相手が話題になっている方はコチラ!!)

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

加藤晴彦の現在の太った画像あり!40万事件で逮捕?結婚相手の嫁は誰!

あやまん監督の現在が老けた&劣化?舌の長さが気持ち悪い?結婚相手の夫は!

泉クリス(ものまね芸人)の結婚相手の嫁は?ハーフイケメン!すっぴん画像も!

サキ吉の水着画像は!結婚相手の彼氏はラファエル?卒アル&すっぴんが黒歴史?

イケメンヒモ男?

今注目の若手お笑いコンビといえども、芸歴も浅くまだまだ売れるにはこれからの、からし蓮根のお二人。お笑いの世界は売れて安定するまでが経済的にも特に厳しいと言われているのにも関わらず、若くして結婚し、ましてやそのお相手が美容会社社長ということもあり、完全なる「ヒモ男」のフラグが立っている杉本青空さん。

そうなんです。杉本青空さんは自他ともに認める「イケメンヒモ男」なのです。結婚前から生活をほぼ完全に養ってもらっていたそうで、何の心配もなくお笑いに打ち込めていたみたいですね。

何とも羨ましい身分であるのですが、この典型的なヒモ男に対して、奥さんは愛想をつかすどころか、喜んで杉本青空さんの衣食住を工面してあげているということが何より驚いたようですね。

やはりイケメンブランドは強いと感じてしまいますね。そんな杉本青空さんは2017年11月に晴れて入籍を果たしているわけですが、「今まではビヨンビヨンのヒモでしたが、これからはガッチガチの綱です!」と、ヒモ男としての決意を新たにしているようです。

ケーキがすごい?

今何かと話題のからし蓮根のお二人をリサーチする中で、「ケーキがすごい」という噂を目にしました。杉本青空さんはイケメンでヒモ男で、ケーキ作りがすごいのかと調査してみたのですが、どうやらケーキ作りが話題になっているのは相方の伊織さんの方のようですね。

伊織さんといえば「身長190cm」の大柄な体格で、どちらかと言うと野獣系の男らしさ溢れる見た目であることから、「ケーキ作り」というイメージが湧かないのですが、その作品を見ると驚きです。

これまでにSNSなどでも頻繁にケーキをはじめ、お菓子作りの様子を投稿している伊織さん。こちらがお手製のアップルパイになります。女性顔負けのクオリティから、その見た目とのギャップを感じざるを得ませんね。

学生時代にはその体格を活かしてラグビー部にも所属していたそうなのですが、まさに多才と言えますね。伊織さんの意外なスキルはケーキ作りにとどまらず、幼少期から習っていたという「ピアノ」も特技のようです。

中でもベートーヴェン作曲の『エリーゼのために』が得意とのことで、育ちの良ささえ感じてしまいますね。このように見た目も中身もそれぞれの個性を持っている、からし蓮根のお二人だということがわかりましたね。

まとめ

いかがでしたか?

今回の調査で杉本青空さんのみならず、相方の伊織さんの素顔までも垣間見ることができましたね。二人揃って初めて「からし蓮根」となるわけですので、これからもお互いの良い個性を発揮し合いながら、スターダムへとのし上がっていってほしいものです!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

-お笑い芸人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© TheTopics , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.