アイドル

手越祐也の反社会勢力との黒い交際の真実!宮迫との関係は?薬で逮捕&引退?

更新日:

ジャニーズ事務所きっての人気アイドルとして、かつてその地位を確立していた、元「NEWS」手越祐也(てごし ゆうや)さん。

「仕事よりも夜の交流に大忙し」と皮肉にも似た言葉が挙がるなど、言わずと知れた「超肉食系男子」として、これまでオトしてきた女性は数知れず・・・。そんな手越祐也さんですが、度重なるスクープによって芸能界を揺るがすような噂が後を絶ちません。

今回はそんな手越祐也さんに纏わる、気になる話題について調査していきたいと思います!最後まで気軽にお付き合いください☆

プロフィール

【引用元】https://www.oricon.co.jp/news/2237681/full/

名前:手越 祐也(てごし ゆうや)

生年月日:1987年11月11日

(現在34歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:168cm

職業:アイドル

所属:NEWS・テゴマス

事務所:ジャニーズ事務所

経 歴

2002年、当時15歳の時にジャニーズ事務所に入所した手越祐也さんは、翌年にはアイドルグループ「NEWS」のメンバーとなり、2004年5月にリリースされた1stシングル『希望~Yell~』でメジャーデビューを果たしています。

俳優としても精力的に活動し、2005年に公開された『疾風』で映画初主演を務めると、以降も様々な映画やドラマに出演を重ねていきます。

またアイドルとしては高い歌唱力に定評がある手越祐也さん。伸びやかなハイトーンボイスと表情豊かなボーカル表現が次第に注目を集めていき、2006年にはNEWSのメンバーである増田貴久(ますだ たかひさ)さんとともに、ヴォーカルユニット「テゴマス」を結成しています。

アイドルと俳優の二足の草鞋を履く手越祐也さんですが、趣味がこうじて今や『FIFAクラブワールドカップ』などインキャスターを務めていることでもお馴染みですね。

その他にも『世界の果てまでイッテQ』などのバラエティ番組をはじめ、イケメンアイドルでありながら、身体を張った企画にも積極的にチャレンジする姿も印象的な手越祐也さんですね。

反社会勢力との黒い交際の真実!

テレビで見せるクリーンな印象とは裏腹に、これまで何かと「問題児」として事務所側からも槍玉に挙がっている手越祐也さん。そうした状況下で、2016年7月に福岡市博多区で発生した「金塊強奪事件」を皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか?

同事件は警察官を装った男が、約160キロ余りの金塊を強奪したというもので、価格にして約7憶5000万円相当。「平成の3億円事件」として、世間に衝撃をもたらしました。

同事件は主犯格である「名古屋の野口兄弟」の異名を持つ2人を中心とした8人の「半グレ集団」による犯行だったのですが、グループの一人が2011年にSNSで手越祐也さんとの写真を投稿したことで、反社会勢力との黒い交際を強く疑われることとなった手越祐也さん。

実際には飲食店で声をかけられてたまたま写真撮影に応じたとのことで、話題は風化してしまったのですが、事件から約3年後の2019年10月、「野口兄弟」の弟・野口和樹(のぐち かずき)被告が当時の事件を振り返った著書『半グレと金塊  博多7億円金塊強奪事件「主犯」の告白』を出版することが決定したのです。

野口被告は逮捕前は多くの芸能人や著名人との人脈を持っていたそうで、今回の著書の中で多くの芸能人との繋がりについても言及している可能性が極めて高いようですね。

万が一、手越祐也さんと交友関係があったことが書かれていたら、芸能界を揺るがす事態になりかねないことから、その真実に対して大きな注目が集まっているようですね。

宮迫との関係は?

手越祐也さんの反社会勢力との黒い交際について検索する中で、もう一人、この半グレ集団との関りが表沙汰となった人物がいます。それがお笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之(みやさこ ひろゆき)さんですね。

宮迫博之さんといえば、2019年6月に週刊誌『フライデー』が報じたお笑い芸人の「闇営業」の中心人物として取り上げられたことは記憶に新しいですよね。

同誌では宮迫博之さんによる「ギャラ飲み」疑惑を取り上げられたのですが、この際に一緒に写真を撮った人物こそが野口被告だそうです。上の画像を見てもわかるように、実際に野口被告の著書の帯にもその写真がガッツリと掲載されていますね。

手越祐也さんと宮迫博之さんが同じ場所に出くわしたというわけではないのですが、くしくも野口被告という同一人物によって、反社会勢力との黒い交際が強く疑われてしまったお二人。

今回出版される野口被告の著書の内容次第では、手越祐也さんのみならず、宮迫博之さんの芸能界復帰の道もさらに遠のくことは間違いなさそうですね。

薬で逮捕&引退?

手越祐也さんを掘り下げれば掘り下げていくほど、様々なホコリが湧いて出てくるのですが、反社会勢力との黒い交際疑惑が原因となっているのか、「薬」の疑惑も浮上しているようで、「逮捕&引退」が間近に迫ってきているという噂も広まっているようです。

・・・というのも、これまで何かとスキャンダルの多い手越祐也さん。2019年3月に東京スポーツWeb版記事が、「3人の有名芸能人が逮捕間近」と報じていることでその疑惑を加速させているようです。その3人のうち、1人は「人気アイドルC」と挙げられており、以下のように紹介されています。

  • 「歌番組はもちろん、バラエティ番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍」
  • 「不良との付き合いも深い。反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているよう」

この紹介文によって、次の逮捕者は手越祐也さんである可能性が高いと、ネットでは話題となっているようです。この予想が本当であれば、当然ながら芸能界引退も免れませんね。

ファンの方からすると無実であってほしいと祈りたくなる話題であり、これらの疑惑は全てガセであると願う一方で、何か良からぬ期待をしてしまう人も多いかもしれませんね。

(※その他にも薬が話題になっている方はコチラ!!)

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

植野有砂の昔がドラッグ&薬漬け?加工しすぎですっぴんはブサイク?彼氏は!

みのもんたの現在の目が変でおかしい?しゃべらないのはうつ&病気?薬の噂も!

うさたにパイセン(岩本紗也加)昔が薬中?すっぴんニキビ跡が別人!八重歯嘘?

安藤政信が若い頃からハゲた?嫁の静香の顔画像も!干された理由は薬?

まとめ

いかがでしたか?

これまで様々なスクープが報じられてきている手越祐也さんですが、今回の調査により、あらゆる疑惑が真実であるのならば、すでに「詰み」の状態にあるようにしか思えません。

これからどんな真実が待ち受けているのか、その終着点がどこになるのか、目が離せませんね!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© TheTopics , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.