スポーツ選手

高梨沙羅が鼻プロテーゼで顔変わった?昔と今の画像比較!結婚相手の熱愛彼氏は?

更新日:

2019年年12月のW杯開幕戦から始まる新シーズンに向けて調整を続けている、ノルディックスキー・ジャンプ女子高梨沙羅(たかなし さら)さん。

かつては同種目で無敵を誇っていた高梨沙羅さんですが、オリンピック正式種目となったことから各国のライバル達の猛攻が激しく、今一度自身のスタイルを進化させるべく奮闘していますね。ところがそんな彼女のその想いに反してネットでは意外なところが進化、変化していると話題になっています。

今回はそんな高梨沙羅さんのこれまでの進化、変化にスポットライトを当てるとともに、気になる話題について調査していきたいと思います!最後まで気軽にお付き合いください☆

プロフィール

【引用元】https://www.myoko-ubiquitous.jp/takanashisara-kuruma/

名前:高梨 沙羅(たかなし さら)

生年月日:1996年10月8日

(現在25歳)

出身地:北海道上川郡

血液型:A型

身長:152cm

職業:スキージャンプ選手

所属:クラレ

経 歴

小学校2年生の時からアルペン用スキーでジャンプを始めている高梨沙羅さん。2009年、当時13歳の時にスキージャンプ『コンチネンタルカップ』に初出場すると、翌年にオーストリアで行われた同大会で史上最年少で初優勝を飾っています。

徐々にその頭角を現していった高梨沙羅さんは若くして数々の記録を残し、注目を集めていきます。2014年、当時17歳の時にはワールドカップ通算17勝を挙げて、日本人の歴代最多勝利記録保持者となります。

同年に開催された『ソチオリンピック』では惜しくもメダルを逃すものの、2018年に開催された『平壌オリンピック』では見事に銅メダルを獲得。

同年3月には男女通じて歴代最多勝となるワールドカップ54勝目を挙げるなど、今や日本を代表するスキージャンプ選手としてその知名度を誇っている高梨沙羅さんですね。

鼻プロテーゼで顔変わった?

幼い頃からスキージャンプの世界で活躍する高梨沙羅さんですが、最近は大人の色気も加わり「美人アスリート」としても注目を集めていますね。ところが常に進化を続ける彼女に対して、「顔が変わった」と意外な部分の変化を指摘する声が目立っており、中には「整形疑惑」が浮上する事態にもなっています。

こちらが、最新の高梨沙羅さんになります。確かに私がイメージする高梨沙羅さんからはグッと大人っぽくなった印象を受けると同時に、鼻筋に違和感を感じてしまいます。整形手術の手法として鼻にプロテーゼを注入することで鼻筋を高くすることができると言われているのですが、そういうことなのでしょうか・・・。

また、高梨沙羅さんを調べていると2016年に化粧品メーカーの『資生堂』がスポンサーに就いてから、特にその変化が顕著になってきたと言われていることがわかりました。

整形の真相については未だ確実な情報を掴めてはいませんが、お年頃ということもあり、流行のメイクをどんどん取り入れるようになったことで、女性としてみるみるうちに綺麗になっていったということは間違いありませんね。

昔と今の画像比較!

未だ整形の真相については言及こそはされていないものの、ネットでは整形したものとして話が盛り上がっている様子もあります。そこで、引続き、高梨沙羅さんの顔の変化について昔と今を徹底的に比較し、検証していきたいと思います。

こちらの画像が年齢別に見た高梨沙羅さんになります。20歳から21歳にかけて、明らかに様子が違うように感じます。多くの人々の中では北海道生まれの純朴な少女のイメージが強かっただけに、この変化に対してはネット上でも少々ざわついているようです。

(ネットの反応は以下の通り)

  • 「昔の面影がゼロ・・・。もはやサイボーグ少女なってるわ。」
  • 「これはもう完全なる別人。知らない人に入れ替わってるね。私の知ってる沙羅ちゃんじゃない。」
  • 「これは鼻だけじゃなくて、もっと色んなところをイジってるなぁ。無限整形ループに陥ってるのかもね。」

ネットの反応を見てもわかるように、戸惑う声やショックを受けている人も多いようですね。もはや「化粧技術の上達」と言うには追いつかない状態まで来ている高梨沙羅さん。その変化はどこまで続くのか、少々怖い部分でもありますね。

(※その他にも昔と今の画像が話題になっている方はこちら)

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

小林香菜のビフォーアフターで昔と現在の顔を比較!結婚報告?水着画像も!

水嶋ヒロはヒモ夫で悲惨&昔とは別人?顎が気持ち悪い?浮気の噂も!

高橋ひかるが拒食症で激やせ!昔と比較して劣化&老けてる?歯茎が嫌い?

結婚相手の熱愛彼氏は?

整形疑惑は抜きとして、女性としての大人っぽさが増し、そのルックスは評判の高梨沙羅さん。ネットでは「結婚」も囁かれているそうなのですが、真相はどうなのでしょうか?

結論から言うと、高梨沙羅さんは現在はまだ独身です。ところが、最近グッと大人っぽくなった理由は彼氏ができたということが濃厚であるとも言われています。調査してみると、なんと大リーガーとして活躍するプロ野球選手の大谷翔平(おおたに しょうへい)選手の名前が浮上してきました。

大谷翔平さんといえば、スキャンダルとは無縁で芸能リポーター泣かせとも言われているのですが、もしお二人がお付き合いしているのであればビッグニュースになりますね。

過去にテレビ番組の対談で交流が始まったというお二人ですが、どうやら「一流選手には一流の奥さんじゃないと釣り合わない」といったファンの願いにも似た想いから浮上した噂のようです。お二人の交際報道はまだ正式には何も出ていませんが、日本を代表するアスリート同士、わかり合えることも多そうですね。

まとめ

いかがでしたか?

さすが超一流の人気アスリートといったところでしょうか。スキージャンプ以外に、あらゆる話題が注目されている高梨沙羅さん。「これからはメイク以上に技を磨きます」と決意表明をしている中で、仕事もプライベートもますます目が離せませんね!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

-スポーツ選手
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© TheTopics , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.