女優

小沢真珠の旦那は歯科医院で離婚目前?激やせの現在が病気?若い頃の水着画像も!

更新日:

40歳を超えてもなお、抜群のプロポーションを誇り、大人っぽく艶のあるセクシーさを身に纏う女優の小沢真珠(おざわ まじゅ)さん。

2014年に結婚後、現在は二児の母として奮闘する彼女ですが、公私ともに順風満帆であるかと思いきや、最近はネガティブな噂も耳にしています。

今回はそんな小沢真珠さんの気になる話題について調査していきたいと思います!最後まで気軽にお付き合いください☆

プロフィール

【引用元】https://realsound.jp/movie/2020/10/post-639990.html

名前:小沢真珠(おざわまじゅ)

生年月日:1977年1月3日

(現在45歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:164cm

職業:女優

事務所:ボックスコーポレーション

経 歴

幼少期からよくスカウトを受けていたという小沢真珠さんは、1993年、当時高校2年生の時に芸能界入りを果たし、同年9月に放送されたドラマ『神様の罪滅ぼし』で女優デビュー作にして主演を務めています。

1996年に公開された映画『ろくでなしBLUES』で映画初出演を飾ると、以降もドラマや映画、さらには舞台など活躍の場を広げていきます。

そんな小沢真珠さんのターニングポイントとなった作品が、2004年に出演したドラマ『牡丹と薔薇』だと言えるでしょう。同作品で演じた迫力のあるイジメ役が大きな反響を呼び、その強烈なキャラクターを活かして、その後はバラエティ番組などへも引っ張りだことなっていきます。

プライベートでは2014年1月に一般男性との結婚を発表。同年8月に第一子となる女の子を出産しています。2016年には第二子の女の子を出産しており、現在は二児の母として仕事や育児に日々奮闘している小沢真珠さんですね。

旦那は歯科医院で離婚目前?

あまり家庭でのイメージが湧かない小沢真珠さん。旦那さんは一般男性ということですが、結婚発表の際に職業は都内の歯科医院に勤める「歯科医師」だということを公表しています。また旦那さんは小沢真珠さんの「8つ年下」だそうで、ロンドンバスに乗って都内を一周する「バスパーティー」で出会い、旦那さんのアプローチにより交際がスタートしたようです。

ところが、そんな愛を育んだお二人が今や「離婚目前」とも言われています。・・・というのも、過去に小沢真珠さんが話した夫婦生活に対して、批判の声が殺到したことが原因となっていることがわかりました。

2018年6月に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』で、旦那さんは卵を割ることもできないほど不器用でありながら、「夕食におかずを3品以上出すように」というルールを課してくるということを話していた小沢真珠さん。

こうしたワガママな旦那さんの言動に対して世の女性から集中砲火された結果、「離婚目前」といった噂に発展してしまったようですね。一方でそんな心配をよそに、夫婦関係は良好だと話している小沢真珠さん。これから何かの拍子に長年の募り積もった不満が爆発して離婚とならないように願いたいものですね。

激やせの現在が病気?

40歳を超えてもなお抜群のプロポーションを誇っている小沢真珠さんですが、現在が「痩せすぎ」と話題になっており、その様子から「病気」を疑う声も挙がっているようです。まずは噂されている激やせ画像をチェックしてみましょう。

こちらが話題となっている画像になります。隣に写っているのは、女優の矢田亜希子(やだ あきこ)さんですね。どうやら、小沢真珠さんの激やせについては一緒に写る相手が悪かったとも言われているようです。

・・・というのも、矢田亜希子さんもスリムでありながら顔は健康的であることから、同じくスリムな小沢真珠さんが隣に並ぶと不健康そうに見えて、悪目立ちしてしまうということのようです。こちらの画像ではそんな彼女の悪い部分が全面的に出てしまい、「公開処刑」とも言われています。

今のところ病気だという事実もなければ、休養するといった話も出ていない小沢真珠さんですが、頬がこけていて顎が尖って見えるなど、いまいちその心配を拭いきれません。これらの疑惑が本当に写真の写り方によるもので、特に何事もなければ良いのですが・・・。

若い頃の水着画像!

気を取り直して、ここでは時を遡り、過去の小沢真珠さんについて見ていきたいと思います。実はこれまでに女優兼のみならず、グラビアにも挑戦した経験のある小沢真珠さん。現在の彼女からは想像できないのですが、ネットでは大きな反響を呼んでいることから、いくつかご紹介していきたいと思います。

水着画像①

水着画像②

水着画像③

いかがでしょうか?

今やお宝とも言える画像の数々ですね。まさに「スレンダー美女」そのものだと言えるでしょう。この美しさをベースに長年芸能界で活躍し続けているだけあり、現在は現在で女性として非常に良い年齢の重ね方をしていることがわかりますね。

今もなお大人っぽく艶のあるセクシーさを身に纏っている小沢真珠さん。皆さんはどちらの小沢真珠さんがお好みでしょうか?

(※その他にも若い頃が話題になっている方はこちら)

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

長谷川京子がブサイク&顔変わりすぎ?若い頃の水着画像も!離婚発表の噂?

どんぐり(女優)が病気で痩せすぎ&顔怖い?若い頃の画像も!結婚相手は誰?

安藤政信が若い頃からハゲた?嫁の静香の顔画像も!干された理由は薬?

まとめ

いかがでしたか?

様々な噂が囁かれている小沢真珠さんですが、今回の調査で周囲があらゆる変化に敏感になりすぎているようにも感じました。一方で小さな変化さえも見逃されず話題となる小沢真珠さんの存在感の高さや魅力の大きさを再確認できたようにも思います。

これからも女優として、ますますの活躍を期待したいものですね!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

-女優
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© TheTopics , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.