アイドル

三宅健の結婚相手はひるかわゆう?現在が劣化して顔違う!性格悪い&友達いない?

更新日:

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ『V6』のメンバーで、年齢を重ねてもなおその若さ溢れるルックスは衰えることの知らない、三宅健(みやけ けん)さん。

ジャニーズきってのモテ男としても知られ、これまで数々の浮き名を流してきた三宅健さんですが、近年はグループメンバーの結婚ラッシュを受け、ついに年貢の納め時とも言われているようです。

今回はそんな三宅健さんの結婚に纏わる噂や衝撃的な現在、またそのルックスのみならず内面についても事細かく調査していきたいと思います!最後まで気軽にお付き合いください☆

プロフィール

【引用元】https://natalie.mu/stage/news/287688

名前:三宅 健(みやけ けん)

生年月日:1979年7月2日

(現在42歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:164cm

職業:アイドル

事務所:ジャニーズ事務所

経 歴

親戚の勧めもあり、1993年にジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけで、事務所に入所している三宅健さん。1995年に「バレーボールワールドカップ」初となる公式応援団として結成された『V6』のメンバーに選ばれたことで、本格的にアイドル活動を開始しています。

同時にグループ内の年少組として、岡田准一(おかだ じゅんいち)さん、森田剛(もりた ごう)さんと共に『Coming Century』としても活動していますね。2003年に公開された映画『COSMIC RESCUE』では3人揃って主演を務めています。

その甘いマスクでメンバーの中でも人気を博していた三宅健さんは、アイドル活動以外にも俳優業やタレント業など、幅広く活躍しており、現在もなおバラエティ番組などでその姿を見る機会も多いですね。

結婚相手はひるかわゆう?

近年、グループメンバーの結婚が相次いでおり、ついに独身のままでいるのがリーダーの坂本昌行(さかもと まさゆき)さんと三宅健さんのお二人だけとなってしまったV6・・・。

三宅健さんに至ってはまだまだ遊びたい盛りで結婚とは無縁であると踏んでいたのですが、最近になって「結婚」に関する話題が慌ただしさを増してきているようです。実は今年に入って複数の週刊誌で「ショートカット美女」との熱愛がたびたび報じられているのです。その気になるお相手がこちらになります。

はい、モデルとして活動する比留川游(ひるかわ ゆう)さんですね。実は彼女こそが恋多き男・三宅健さんが選んだ大本命であると言われています。比留川游さんは現在33歳。気取らないナチュラル志向で、「女性が憧れるかっこいい美肌モデル」として、同世代の女性から高い支持を受けており、数々のファッション誌の顔となっている方ですね。

2019年10月に『週刊文春デジタル』によって、食事&自宅デートをキャッチされているお二人。以前より40歳までに結婚したいとも語っていた三宅健さんですので、巡り巡って今まさに比留川游さんとの交際のタイミングから結婚目前と言われているようですね。

実はファンからもお二人の関係に対しては好意的なコメントが多く寄せられているようで、このまま結婚となっても祝福されることが予想されます。果たして周囲の後押しにより、ついにゴールインとなるのか、今後の動向からは目が離せませんね。

現在が劣化して顔違う!

「奇跡の40歳」とも言われるほど、いくつになっても変わることのない三宅健さんに対しては、「どうして老けないの?」といった疑問の声が多く囁かれています。ところが意外にも、そんな三宅健さんの現在が「劣化」「顔が違う」などと、これまでの周囲の反応がガラッと変わってきているようです。

こちらが今まさにネットがザワついている画像になります。実はこれは上で述べた、比留川游さんとの食事デートをキャッチされたものになるのですが、パッと見た感じ、いつもの三宅健さんとは雰囲気が違って見えますね。帽子をかぶっていて無表情であることも影響しているとは思うのですが、ネットではこの画像によって、「顔が違う」と話題になっているようです。ところが、たしかに印象は違うものの、普段の三宅健さんを見ていると、劣化という話はまた別問題であるようにも思います。この一枚の画像だけで劣化と判断するには情報が少なすぎることから、少々信憑性に欠けてしまいますね。

(※その他にも劣化&顔変わったと話題になっている方はこちら)

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

新山千春の現在が劣化&顔変わった?出産シーンでポロり?娘の可愛い画像も!

横山由依が激やせで老けた&劣化?おばさん顔でブサイク?スキャンダルで卒業か!

夏帆(女優)昔は可愛かったが現在は劣化&ブサイク?双子の弟画像!薬で逮捕?

性格悪い&友達いない?

男性にしても女性にしても婚期を逃した人々に対しては、何らかの「難がある」と決めつけられがちな風潮がある中で、三宅健さんに対しては「性格が悪い」とも噂されています。

2019年2月に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演した際に、「ジャニーズに友達はいないですね。」とキッパリ断言している三宅健さん。グループ内で同世代の岡田准一さんや森田剛さんに対しても、「友達ではなく、お仕事仲間」と突き放していました。

一方で森田剛さんも過去に出演したバラエティ番組で「メンバーの中で三宅健さんが嫌い」と話していたことがあります。これについては冗談で話していたと考える方が自然なのですが、こうした一連のエピソードが原因で、いつもニコニコしている三宅健さんの性格が悪そうといった疑惑に繋がってしまったようですね。

そしてその結果として、「友達がいない」といった結論に結びつけられたのだと考えられます。ちょっとした発言や境遇が重なることでマイナスイメージを植え付けられてしまうのも、ある意味芸能人の宿命なのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回の調査でこれまでトップアイドルとして君臨してきた三宅健さんの意外な一面や疑惑、話題を発掘することができましたね。

これからもまだまだ話題性の絶えない三宅健さんの動向からは目が離せません!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© TheTopics , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.