今週末はいよいよちいちゃん、地域CLですね!

ほんとはまだまだドキドキなシーズンだったらよかったですが、、
昨日は市原カップ、、、



この保坂、楽しそうですね!笑


さあ、
まだ市原カップが残ってますが、個人的にはみにいけないので、
来年の昇格にむけて勝手に独断と偏見で来年度チーム編成を考えちゃいます。

◯必要
△どちらとも
×不要

杉山 × 大石のバックアップは若手獲得でいいか。
大石 ◯守護神。飛ぶキックとあの声はチームに必要。
大迫 ×セーブやキックはJFL目指すチームには厳しいか。
大野 ×今年みかけてないような、。
井上 ◯ロングスロー、ロングキック、気合い、スタミナとチームの元気印としてかかせないみずほの顔マサルーニー。
香西 △高いヘディングは魅力だが、カウンターの1対1はやや不安、、
新井 △クロスは魅力も守備はてきとう。点を取りに行くオプションとしてはありか。
河野 △高さ魅力もあまり出番なし。FW起用は失敗、、。
鈴木 ◯CB、SBもこなすユーティリティ。序盤にみられた持ちすぎる傾向も改善。
小山 △サブとしてはありか。
永田 ◯フランツ。声やリーダーシップはチームに必要か。
保坂 ◯新監督の噂すらあるMr.AED。ダイソンばりのお掃除はチームに欠かせない。
川上 △シーズン後半はけが?出ず。気合いの突破はいいが、もっとシュートなど意識してほしい。
川越 △右SB.WG。今年はあまりスピードに乗った突破みせられず。
伊藤光 ◯今年は怪我で離脱も途中から復帰。欠かせないキャプテン。
小笠原 ×途中からでてもなかなか違いは出せず。いつしかベンチ外へ。
山田 ◯高いテクニックでかかせない。守備がもう少し良くなれば、、。
平尾 △今年はスーパーな突破からの野人ゴールみせれず。来年に期待。できるはず。
塚本 ×敵への必殺キラーパス、、テクニック的に少しJFL目指すチームにはきついか。
浅岡 △右SBの守備要員としてはありか、攻撃は期待できません、、。
岡庭 △高いテクニックもゴールに直結は少なく、守備もやや緩慢。。
室崎 ◯ゴールに絡めるプレーヤー。風を克服すればなおよし。
川戸 ◯東京のベルカンプ。来年は開幕から期待。
伊藤大 △足ははやいが頭は悪い典型的?笑
長里 △献身的なプレーは魅力もゴール量産型ではない。長期離脱の影響もあるか。
河本 ◯エース。ただ今年はなかなか先発せず、怪我?出れば違いをみせる活躍。あがるには開幕からのコンスタントな出場と大きな相棒が必須。
佐々木 △あのチェイス、チームのためにがんばる姿勢は必要。
本庄 ×ゴールできず。

ワタナベって辞めたんですかね?名前消えてますね。いてほしかったのに。。


来年は上がる気ならば
がっつりお金をかけて、、
センターラインを安定させましょう。
中途半端だと無駄に金かかったけど、あがれないてきな、、、
もしくは数年後にあがるためにチームを監督から含め作っていくか、、
方針を打ち出してほしいですね。