くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

昨日の格好とスエードまみれ

.


   f:id:kumori8739:20180928172035j:image

   紺ウールポンチョ→Deuxieme Classe

   白サーマル七分袖→UNIQLO

   黒ワイドパンツ→UNIQLO

   オフ白スニーカー→CONVERSE クップ

   くすみ赤茶色バッグ→ANITA BILALDI Plage別注

 

俄然UNIQLO率が高くなってまいりました!

冬なんかもっと増えますよ。あのお値段でカシミヤ100パーニット売られちゃったらね!

 

紺ウールポンチョは、ポンチョだけど腕半分までワイドな袖仕様になってて(わかりづらいけど写真撮る気力がもうない)、肩掛けの部分が広い、あ?持ち手が長い?バッグならギリ肩に掛けられます。

 

着画・ ・ ・ ファッショニスタのみなさんはどうやってあんなきれいな全身写真をお撮りになってるのか??未だ謎。

プロの写真館みたく、手元のボタンを押すと撮れるみたくなってるのか?単にセルフなのか?しかしまっさらな背景とか一体どこに?家?倉庫?(BBAの質問)

我が家にはきったねぇ全身鏡しかなく、場所的に光がうまく入ってこないし・ ・ ・ 。

ファッショニスタではないBBAはこれから先も、なにがどうなってるのかわからない足元フォトが主流です☆

 

 

ところで、スエードバッグを手に入れたばかりなのにまたしてもスエードの新入りです。

 

      f:id:kumori8739:20180928172203j:image

 

コンバースから、おなじみオールスターの気取り版、あ?洗練版?、スエードのクップが出ましたよ。

真っ白ではない、絶妙な白系色が素敵です。

ここのところ雨続きで、毎日毎日おんなじレインブーツを履き、雨の日服バリエも尽きたところの清々しい晴天でしたので、狂ったようにNew inのカバンと靴をかましてみました。

 

もう治療代なんてパーッと使ってやりましたよ!フン!アホ!たわけ!クソが!←byガンバレルーヤ

 

 

 


 

 

 

.