気づけば、もうすぐ3桁

あと400gで100キロでした。
千里の道も一歩から、一日一日を大切に本当の自分に出会う旅をスタートしました。

お弁当がキャンペーン中とマッサージ(-7.5㎏)225日目

2019年04月25日 | ダイエット日記
体重:92.1
体脂肪:44.7
 
朝:くるみパン・野菜スープ
昼:幕の内弁当
間食:アイス饅頭・コーヒー
夕:明太子スパゲティ・エビとアボカドと野菜サラダ
 
 
今日の昼食は、職場の同僚が、キャンペーン中だからと200円のお弁当を買って来てくれた。
 
200円って、マジですか?このご時世に。
 
ちっちゃい幼児のお弁当くらいのボリュームだろうなぁと勝手に思っていたら。
 
普通のサイズに、ハンバーグがメインで、野菜のおかずがあってびっくり。
 
5日間のキャンペーンらしいけど、本社の職場に持ってくる仕出し屋さんが、飽和状態なので新規参入で周知してもらうためには赤字覚悟なんですね。
 
食材を買っている身としては、いろんなものがジワリと高くなっているなぁと感じるけど、値段を上げると買ってくれないだろうし、この業界も大変だ。
 
夜は、予約していたリンパマッサージに。
 
自分が思っている以上にガチガチに凝り固まっているのを実感。
 
オイルマッサージなので、気持ちがいいんだけど、場所によってはアイテテッ!と身体が勝手に逃げそうになる。
 
しかし、終わったら確かに柔らかくなっていて、本当はこの状態でいるのが健康なんだろうなぁと思う。
 
リンパマッサージも賛否両論あるけど、オイルマッサージのリラクゼーション効果だけは確かにあると思うよ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿