気づけば、もうすぐ3桁

あと400gで100キロでした。
千里の道も一歩から、一日一日を大切に本当の自分に出会う旅をスタートしました。

くら寿司(−8.3kg)47日目

2018年10月20日 | ダイエット日記
体重91.3㎏
体脂肪:46.9%

朝:味噌汁2杯・目玉焼き2個
昼:野菜ごはんのランチ・コーヒー
間食:ナッツ・コーヒー
夕:くら寿司(味噌汁・茶碗蒸し・ブロッコリーえびサラダ・寿司三種)
夜:果物(パイン・ドラゴンフルーツ・巨峰)

今日は買い物に。
日用雑貨や食料品などのまとめ買いです。
夕食は「くら寿司」で。
娘は魚が苦手で食べないのですが、ここの担々麵が好きなのです。
夕方に行くと予想はしていましたが45分待ちとの表記。
田舎もんは行列が苦手(笑)でも、担々麵愛に負けて待つことにしました。
「くら寿司」って今は低糖質のメニューがたくさんありますね。
糖質オフ麺とか、シャリを少なくしたにぎりの糖質プチとか。
私のにぎりはそれを注文しました。
ごはんが小っちゃい分、たくさん食べそうで怖かったです(^^;
食べ物の好き嫌いって、いつ頃形成されるのでしょうね。
例えば娘は、子どもの頃は普通に魚を食べていまして、とくに目玉が大好物。
煮魚の時は、取りあうようにして食べていたのにね。





帰ったらamazonから荷物が届いていたけど、全く心当たりがなかったので、開けてみると立派な化粧箱でpresent for youというカードが上にあったので「えっ、誰から?」
この大きさだと、お財布かなぁとワクワクしてあけたら‥
私の記憶から、全く欠落していた注文したスマホポーチでした。
ウォーキングの時にスマホを持つためにと注文したのですが、その後ラン二ングマシーン買うという話になり、必要がなくなったので、記憶から消されたのだと思います。
コワイ、コワイ(ー ー;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くら寿司のアレ (23時)
2018-10-21 11:27:58
回転寿司行って それだけで済ませちゃえるsakoさん、立派っす。

それはさておき、くら寿司のアレ。
お寿司のカバー、私アレが開けられないんですよう(涙)
両手使ってガチャガチャ色々試してみても開いてくれないんですよ。
食べたいお寿司がクルクル回ってくるのに取れない…。
く、屈辱っす。
23時さん (sako)
2018-10-21 22:07:06
娘と母と三人で2800円くらい。
すごいわぁこんなこと今までなかったから(笑)
今までは何度も、ビッくらポン!チャレンジができていたんだけどね。
お皿のフタは、ほんと焦りますよねぇ。私もドキドキしますもん。
ガチャガチャやって無情にも、流れていった時には、ちょっと恥ずかしい思いをします。何がいけなかったのか、取るのに自信をなくします(^^;

コメントを投稿