クリスマスまでに恋人を作りませんか?パーティ参加者募集!!

結婚相談所ジョンアンドスーザン主催のクリスマスの婚活パーティーの開催画像

♡♡2019年9月29日(日)お見合いパーティを開催致します!♡♡

とき:2019年9月29日(日)

時間:14時~16時

年齢:男性28歳~39歳、女性25歳~36歳

費用:男性5,000円、女性4,000円

場所:大阪市内 JR塚本駅徒歩1分のパーテイスペース

9月29日婚活パーティリーフレット

こちらのお見合いパーティ(婚活パーティ)は、もちろん既婚者が紛れることも無く、本気でお相手を探している方達ばかり!!

9対9のゲームをしながらですので、全員の性格が分かりやすく、楽しくお話することができます♪

結婚相談所はなんだか恥ずかしい・・でも結婚前提の恋人が欲しいあなたに。

結婚相談所では、時折、こういったお見合いパーティを開催します。

パーティスタッフ全員がマリッジコンサルタントのパーティです。

つまり、あなたにどんな人が会うのか、大体分かっているプロばかりですので安心して何でもご相談いただけます。

婚活したいけどパーティへ一人で行けない・・・というシャイな方はお友達と一緒に参加してはどうでしょうか?

一人参加だとしても、『婚活仲間ができる機会になる』ということ間違い無し。スタッフも一人にはさせませんのでご安心いただけますヨ。

まずは、私(マリッジコンサルタント)と、お友達になりませんか?

婚活パーティは出会いの場。でも、すぐに参加者の詳細は分かりません。

実際に、婚活パーティで結婚した方達はたくさんいます。

ただし、パーティで自己紹介するのは、名前・年齢・趣味・・・・くらいでしょう。

その他の情報は聞き出さなければなりませんが、初回のパーティでそんな詳細をなかなか聞けませんよね。(お住まいは?会社名は?年収は?ご家族は?子どもは欲しい?・・・など。)

インスピレーションで良いなと思う人がいたら、お相手にももちろんアピールですが、カウンセラーにも言ってみてください。プラスアルファの情報が入りますよ(^^)。※ただしこれは、相談所主催のパーティに限ります。

まずは、カウンセラーを味方につけると怖いものなしです♪

何度婚活パーティに参加してもうまくいかない場合は?

1回のパーティで恋人ができる人から、何度通っても良い相手に恵まれない人まで様々。また、カップリングになったとしても、その先は結婚まで繋がるかどうかも様々です。

こればかりは、運もあるかもしれませんし、狙い所が間違っている可能性も。

客観的な婚活においてのアドバイスをできるのは、あなたを大切に思う実の親か、マリッジカウンセラーです。

独身の友人はあなたの絶大なる味方なので、「あなたを選ばないなんて間違ってる!!」と慰めてくれるでしょう。

でも、その友人の意見を鵜呑みにしてはいけません。

なぜなら、あなたの人生に責任がある親ではありませんし、厳しい意見をしてくれることもありません。何より独身仲間が減るのですから。

どうしても友人にアドバイスをもらいたいなら、既婚者の友人で、はっきり明確な意見を言う友人を選んでみてください。独身の友人は論外です。

ご連絡をお待ちしています!

ご興味があれば、まずは、お電話かメールをくださいね。

もし対応中などでお電話に出れない場合は、すぐに折り返しご連絡いたします。

土日祝日でも承ります。

まだ、どうしようか悩み中の方も、なんなりご相談くださいませ(^_^)v♪

電話・MAILでのお問い合わせはこちらをクリックコチラ☝

この記事を書いた人

 

ぼち子

 

大阪市平野区にある結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の代表兼カウンセラーあり、当ブログの「ぼちぼち婚活ブログ」の管理者です。所属は日本結婚相談所連盟(IBJ