お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキのアウェー感

2019-08-17 04:25:31 | 日記

ユキのサマソニ出演、どうだったんでしょうか??

WANIMAとか若いもんに交じって、活発な活躍をみせた47歳のユキだったんでしょうかね。

 

サマソニなんて、若いもんの祭りのような気もしないでもないけど、往年のジュディマリ世代なんか避け勝ちなフェスって感じもしないでもないですね。

 

若いもんに交じっておばさんが暑い中頑張ったんかな??

 

まだ、大阪ステージもあるんで、なんですけど、かなり厳しめだったのかもしれない。

 

年取ると、ほんま暑さとかガツンと堪えます。

すぐに息が上がったりしがちだし、声も裏返ってしまったなんて指摘もあるようですね。

 

息も絶え絶えだったユキなのか??

 

以前に、岡村ちゃんとジョイントで武道館ライブなんてやったことがありましたね。

その時に指摘したんですけど、ヤク中で問題児だった岡村ちゃんとのライブはユキにとってどうだったのかということ。

ユキはずっと健全なイメージがあったし、今もそういったイメージはあまり崩れてない。

週女なんかでおばさん面さらされても、なんかあったかい田舎のお母さんみたいな感じで、女性ファンからは好感度上々なところもあったりした。

 

ただ、岡村ちゃんとのライブのあと、ラジオ番組のスポンサーが下りてしまったり、自動車保険と覚せい剤常用者とのイメージが合わなかったのかなとか思った。

 

タレントはイメージが大切な商売でもあるし、何でもかんでもライブに出りゃいいってもんじゃないよってこともあるんやないかと思っていたことが的中してしまったのかな。

 

もちろん、事務所辞めたり、わがままなタレントってことでもあったので、ラジオ終了は既定路線だったのかもしれない。

 

覚せい剤中毒患者のようなダーティーなイメージはユキに合わなかったか??

 

サマソニに出演も何となくユキに合わないイメージがあったりもする。

外タレとか若もんに交じって箔をつけるってことなんだろうけど、もう若くもないし、独自路線歩んできたユキが、今更そんなことでもないのだろうし・・・。

 

何となく、場違いな雰囲気が漂ってしまう47歳のおばさんタレントって感じになって、アウェー感が漂っていたって感じの意見もあったようだ。

 

アウェー感が漂うおばさんスタアか??

 

半面、旦那のキングなんかは、地道にライジングサンなんかに出て、頑張っているようですね。

それなりの立場で、それなりの活躍を見せるってところが真心のいいところなのかもしれないですね。

 

それなりに頑張っております。

 

もうユキもあんまり無理しないで、それなりのペースでってことでもいいのかな??

 

週女であったけど、思い切ってジュディマリ再結成なんかしてみるのもいいかもしれないですね。

たしかにおばさんおじさんの集まりだけど、過去の曲を懐メロ的に歌って、地道に地方興行打ちながら、タレントとしての後半生を送っていくなんてのもいいかもしれないです。

 

武田鉄矢とかも海援隊なんてバンド再結成してシニア世代に人気のライブ興行を続けていたりするしね。

 

70代を迎える海援隊!全国シニアツアーで大人気。

 

ユキもそろそろ、シニア世代のバンドツアーもいいもんでしょう。

 

ジュディマリもいよいよシニア世代に!

 

それええね、俺はいつでもかまへんよ!

 

千客万来!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿