お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキの失敗

2020-09-07 13:38:00 | 日記

ユキも厳しい事態に追い込まれつつあるようですね。

以前から予想はしておりましたが、事務所独立後は失速状態にあるようです!

事務所独立は失敗に終わったユキ!!( ;∀;)

 

ソニーは結局俺たちアーティストを使い捨てだよ。

いまは死んだふりするしかないね。

ユキちゃんも・・・。

 

チャラと組んで起死回生を目指したが、折からのコロナ禍でライブも中止せざるを得ない状況に追い込まれてしまいました。

また、ユキの周辺で、薬物乱用騒ぎが起きたりして、ユキも完全に広告メディアからは敬遠される存在になってしまったようなところもございますね。

 

やはりトラブルメーカーのようなイメージを広告媒体メディアは嫌うのは当然ですし、こういった流れになって、静かにメディアから消えて行くのは仕方がないのかな??

 

行政指導を受けたというGLAY

タレントの安易な行動には常に厳しい目もむけられてしまう。

函館市長も立腹しているという。

 

ユキの周辺の薬物騒動も、ユキ自身はある意味全く関係がないのだが、そういった人物が取り巻いているというだけで、社会から厳しい目を向けられてしまうのもやむを得ないところもあるようです。

 

もともと音楽業界は、長い間薬物騒動が絶えなかったという歴史もあるし、多くの人気アーティストが薬物に手を染めて、消えて行ったり、亡くなってしまったりしているのも事実ですね。

 

エイベックスのミュージシャンで作曲家の長尾大も覚せい剤乱用で逮捕。

 

グレイの騒動や、ユキの薬物事件についても、本人たちに責任があるとも言えないが、こういった問題が周囲にあるということ自体が、本人たちのわきの甘さみたいなものを感じるところもあると思います。

 

ユキも、もっと真剣に芸能活動に取り組まなければならないが、人気タレントだということに甘えて、行動に規律がなくなってしまっているような感じもあるわけですね。

 

ソニーなど音楽業界自体が違法薬物に対する抵抗感に乏しいとされる。

 

コロナ禍で、大きな痛手を受けているといわれる音楽興行界ですが、こういった中でこそ、本来の音楽の良さみたいなもんが、求められているような気も致します。

 

そういったなかで、騒動を起こしてしまうのは、本人のスターとしての自覚のなさみたいなものが問われているのような気がしてならないわけですね。

 

スターは一般人ではないし、普段の行動が多くの人の注目を浴びたりするわけで、輝かしい活動には称賛もあったとしても、だらしない行動には厳しい批判が多くの人から向けられるのもやむを得ないところもございます。

 

ユキが人気者であったのは事実でしょうが、年を取って人気が落ちてしまった現在、無自覚な行動が、社会的にどういった目で見られているかをもっと認識すべきであるとも思うのです!

 

歳をとったスターの無自覚の行動が批判されるのもやむをえないのでしょうね・・・(*_*)

 

こういう場合は死んだふりが一番。

それで乗り切っていくしかないよ、ユキちゃんも。

 

ユキは本来、多くのファンがいて、みんなに求められて祝福されるべき活動をすべきだったとは思います。

しかし現在は、投げやりなような、だらしないような活動が続いているようにも感じていました。

事務所脱退もそんな流れの中で起きたわけですね。

その後、独立事務所でそういっただらしのなさやわがままさがより一層際立ってしまっていた。

そういったユキに、多くのファンが愛想をつかしてしまっても仕方がないのかなと思いますね。

 

ユキも嫌われ者になってしまったのか???

 

とにかくこのままの状況ですと、ユキがはかなく消えてしまっても仕方ないのかなとも思います。

 

もちろんユキ本人がしっかり、自覚して、ファンの信頼を取り戻すといこともあるかとも思いますが、いまのままではそれもなかなか難しいともいえるでしょうね。

 

女房は本当にだらしなくなってしまったね。

俺たちスターっていっても、たかが芸人稼業。

お客様がいるところへ、お呼びとあらばどこへでも行くことでしょ。

お高く留まってたらいけない。

いまは、コロナ禍でライブも開けない。

だから配信ライブでお父さんの笑顔を君の家に届けたい。

 

お呼びとあらばどこへでも!

 

ユキもかつてはスターとしての自覚が足りないというわけでもなかったでしょうが、いまはそういう感じがしないでもないですね。

もっとしっかりスター稼業をやってほしいと思っているファンはたくさんいると思います。

消えないように頑張って欲しいものですね!(^^)/

 

がはははは(^^)

 

キング師匠:スターとしての自覚をもっと持ってほしいですね。

スタア桜井:確かに、普段のユキちゃんって、田舎のおばさん風だってことも多いかな?

キング師匠:家の中でならいいんだけど、買い物なんか行ったときに田舎弁出るときよくある。子供叱ったりとか。

スタア桜井:それは仕方ないでしょうね。お母さんなんだから・・・。

キング師匠:お父さんとしては、とても恥ずかしくもありますけどね。

スタア桜井:だから東京人は嫌いなんですよ。かながわ弁をバカにしたりもするでしょう。

キング師匠:そうだね。悪かった(#^^#)

 

田舎弁で悪かったわね(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿