お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキと惨事

2020-10-26 11:48:17 | 日記

前回のブログでは、竹内さんの自死を取り上げたんですけど、またやってしまいました。

 

今度はユキに曲を提供してくれてた、赤い公園の津野米咲ですね・・・( ;∀;)

 

永眠した、津野米咲さん

享年29。

 

津野さんは、ユキに曲を提供する前に、スピッツの事務所から、ソニーミュージックアーティスツに移籍してきたばかりだった。

またエピックレーベルに所属して、ユキと同じ世界に入ったところだったわけですね。

そういう経緯があって、ユキとの仕事の関係ができたんだろうけど、それが命取りになってしまったか??(*_*)

 

命取りになってしまったんか??(*_*)

 

筆者も、その時のブログでも、ユキに近づくのはやばいんやないかなんて、申しておりました。

赤い公園はデビューから見ていたし、津野さんのパフォーマーだけでなく、その作家性の高さは感じておりましたですね。

お父さんや、おじいさんも作曲家やミュージシャンということで、サラブレッドのような気風もあったようですね。

 

津野米咲のお父さん、つのごうじも作曲家。

 

こういった形で、津野米咲が最期を迎えることになるとは、なんとも無念です。

 

もちろん、関係者だけではなく、ご家族の皆さんも、大変な気落ちでもあると思います。

ご葬儀も、近親者のみで行われるなど、ご家族の皆様のショックも大変なものだろうとも思われます・・・。

 

芸能という世界は大変な厳しい世界でもあるし、こういったことが大きなニュースにもなったりもします。

しかし、これだけ、ユキの周辺で事故が起きてしまうということにも、大変な衝撃もソニーもあるとも思います。

こういったことをなかったことにしたようにふるまって、お祭りのような芸能の雰囲気を維持するということも過去続いていたとも思います。

 

ユキが関係あるかっていえばないともいえるでしょうが、ソニーやら、ユキ周辺者も今回の惨事を真摯に受け止めてほしいとも思いますね・・・。

 

ヤバいTシャツのYO-KING

お母さん、悪魔じゃないです・・・(-_-;)

ちなみにお父さん、200歳まで生きる予定です!

 

 

津野米咲さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿