お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキの主婦と生活

2019-07-11 12:15:06 | 日記

あんまりメディア露出ないなんていってたら、いきなり週女でビッグな扱いに驚かれたファンの皆様も多いと思います。

 

週女でビッグな扱いに!女王ユキ。

 

勝手にすっぱ抜くんじゃねぇよ!

 

内容としては、たわいもないもので、ユキ以外のジュディマリのメンバーさんたちのトークショーがあって、そこでのやり取りに対して記者さんがユキに質したみたいなもんらしいですね。

 

ただ、いきなり自宅に押し掛けて突撃取材するのはいかかがものかという意見もネットなどでは飛び交っているようですね。

 

写真ではメイクもしてないようなユキが事務所社長の車に乗り込もうとするところが撮影されてしまっているようですね。

 

いきなりの取材におどろいて、茫然としたユキがいたなどと記事には書いてあるようでした。

 

スタッフの車に乗り込もうとするユキ。

 

正直驚きましたわ・・・。

 

なんかこのブログでも、申し上げましたけど、今のユキは家族の面倒をみたり主婦業も大切で、そういった家庭の仕事を片付けたユキが大慌てで、仕事に向かうというような日常を送っている。

そういったところにファンがスタア像を求めるのも無理があるし、でもファンはユキはずっとユキであってほしいと思ってしまう。

 

熱狂的なファンが、プライベートのユキの周辺に現れてしまって、スタッフが警告を発しているなどということもあったようですね。

 

ファンとしたらユキを愛しすぎてしまった結果なんだろうけど、実際のユキは主婦としての姿も本当なわけですね。

それをユキの加齢臭などといってブログに書いてしまったけど、こういった記事で実際にユキを取材されてしまって、筆者としても、ファンの皆様にもユキご本人にも申し訳がない気持ちでいっぱいです!

 

ユキちゃん!ごめんさない。

 

ただ、記事の通りで、本当のユキはかなりのおばちゃんなんですね。

それは間違いないのは確認できたかと思います!

 

だから、ユキのプライベートを追っかけてもあんまり意味がないというか、幻滅しかないのはわかると思います。

 

でも、ユキはステージに上がれば、しっかりスタアとしてみんなの夢を壊さずにふるまってくれていると思うのです。

 

ユキは二人いて、みんなが憧れるスタアユキ!もう一人は二人の子供を抱えて大忙しの主婦として生活を守る有希!

そういった二つのユキを演じるスーパーウーマンであるのは間違いないようです!

 

二つのユキを演じるスーパーウーマン!

 

家庭ではお母さんとして、いつも頼りがいのある女性。

ステージの上ではファンを引っ張る夢の中のスタア。

そういった二つのユキを今後も、ファンの皆様は暖かく見守ってあげてほしいのです。

 

世の中には似た顔の人が3人いるっていうけど、もう一人はユキちゃんだったんだね!

 

ユキちゃん!整形するならうちのダーリンに任せといて。

 

ユキちゃん!本当に申し訳ありませんでした_(._.)_

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怖、、、)
2019-07-13 05:13:05
え、自分のブログのせいで、YUKIが取材されたと勘違いしているんですか??
誇大妄想なのでは。。

これも「お笑い」のつもりでやってるなら、すいません、全然面白くありません。

突撃取材したのは、恩ちゃんたちがトークイベントをやって、そこで再結成の話やYUKIに会えないって話が出たから、YUKIに話を聞くために突撃取材するしかなかったからですよ?
Unknown (筆者)
2019-07-13 10:38:29
そんなこのブログ、マジに受け取られても・・・((+_+))
あくまで「お笑い」に徹しているので、ジョークのつもりだったんですけどね( ;∀;)
面白くなかったらごめんなさい(._.)

記事は読みましたけど、ジュディマリ再結成あるのかな??
SMAも離れたしね。
ユキちゃんはいつも通りぶっきらぼうな感じだったみたいですけどね。

メンバーさんはやる気満々でしたね。
期待してます!(^^)/

Unknown (らい)
2019-07-14 17:19:48
これ見て年齢には勝てないんだなと思いました。
ただのおばちゃん。
おばちゃん (筆者)
2019-07-15 22:06:39
ユキも不意打ち食らったって感じですね。
46歳のお母さんだし、普段はこんな感じなんだろうけど・・・。
ステージなどでは、かなり頑張ってると思います。
この記事は見なかったことにしてほしいですね( ;∀;)
このブログは嫌いでも、ユキは嫌いにならないでください(..)

コメントを投稿