大麻好きによる大麻好きのためのYouTuber紹介

こんにちは!

子どもの頃、将来の夢は何でしたか?

スポーツ選手になりたい

歌手になりたい

モデルになりたい

少し前まで将来の夢といえば、この辺りが定番ではなかったでしょうか。

一方で、かつて聞かなかった職業が子供達の「将来の夢」の上位にランクインしています。

『YouTuber』です。

最近は若者のテレビ離れが叫ばれていますね。

空いた時間に10分程度でサクッとみれたり

国境を越えて気軽にコンテンツを楽しめたり

YouTubeやスマホのニュースはよりリアルな最新ニュースや楽しいコンテンツが豊富に転がっていますね。

グリーンラッシュとも呼ばれている現代では大麻に関しての情報はネットでいくらでも見れます。

しかし大麻非合法の国に住んでいると、トレンディな情報を得ることは難しいです。

本日は大麻に関わる発信をされているYouTuberさんをご紹介します!

皆様合法国から発信しており、リアルタイムな情報が得られます。

ご紹介する皆様の動画が広まっていけば、国内での大麻に対する悪いイメージも変わるかもしれません。


焚麻[Takuma]NEO STONER

Twitter
Instagram
Blog

以前はスカウトやホストを経験

現在はカナダで人生二度目の留学をしており

観光客向けのマッチングサービスを運営しながら、ご家族でカナダ永住を目指しているようです。

多彩な経歴に興味をそそられます。

特にブログはご自身の豊富な経験(大麻、夜職、留学、英語、起業、..etc)を元に幅広いジャンルで発信されていて非常にオススメです。

爽やかイケメンなお兄さんが大胆なネタを披露しているのがまたおもしろい。

発想が豊か!これは是非やってみたいですね。

果たして味は…?

大麻を吸うと肌感覚は変化するのでしょうか。

カナダの大麻オタク チェダー Japanese Cannabis Otaku Cheddar

Twitter
Instagram

大麻が好きすぎてカナダに住んでいるという、生粋の大麻好きです。

その名の通り、大麻に関しての知識量が非常に豊富で、

摂取の仕方や効果の説明、大麻商品や喫煙具の紹介など、どれも参考になります。

スムージーやオイル等、ご自身でも大麻を加工して楽しんでいるようです。

愛が伝わります。

カナダで最も歴史のある医療大麻薬局に訪れ、インタビューをされています。

関節炎、痛み、ガン、不安障害など、様々な病気の治療に役立つ医療大麻のリアルが知れます。
医療大麻は人々の人生を変えると言っても過言じゃないですね。

日本でも大麻をキッカケに自身の健康を見直す人々が増えてほしいです。

本来救えるはずの症状が「規制されているから」という理由だけで選択肢から外れるのはどうなんでしょう。

病気に苦しむ患者さんたちが、大麻治療を選択肢のひとつとするべきだと考えます。

ご紹介致しました、焚麻さんとのコラボ動画です。

摂取の仕方や、バッドトリップ(体調、環境、摂取量など、様々な要因が影響して一時的に肉体的精神的に不調な状態になること)についてもお話しされているので初心者の方に是非オススメです。

BUDHEAD TV (バッドヘッドTV)

Twitter
Instagram

お二人はアメリカ生まれアメリカ育ちの日本人です。

大麻雑学、摂取方法、品種や大麻関連アイテムの紹介等を発信しております。

日本では決して発信できない内容ばかりです。

イケメンニッシーとユーモア溢れるゴローさんの掛け合いが最高です。

特にHIGHな時のゴローさんは面白くてほっこりモンです。

向精神作用の成分が入っていないジョイント(大麻の花を砕いて紙巻たばこ状にしたもの)の紹介

もうすぐ日本でも吸えるかも?

定番の企画です。

実際に摂取しながら楽しく雑談を交えてレビューしております。

海外と比べると日本の大麻に対する認識の違い、いかに間違った情報が浸透しているかが明らかですね。

しかしこれが真実です。

Blue Dreamz (ブルードリームズ)

Twitter
Instagram
執筆コラム
ホームページ

お名前は Eiju さん カリフォルニア州ロサンゼルス在住、

以前はディスペンサリー(大麻販売店)で働いていた経験を持ち

現在はLA中のディスペンサリーを回るツアーを運営されてます。

個人的には各SNSやホームページの発信を見ていると、大麻との付き合い方に感銘を受けました。

大麻関連のお店情報なら、Blue Dreamz要チェック。

『Blue Dreamzツアー』でEijuさんがアテンドしているイメージムービーです。

お洒落な女性が紹介するお店はやはりお洒落です。

特にCBDショップには様々な美容品や健康用品があり、女性にも是非オススメのツアーです。

豊富な知識と明るい人柄のEijuさんと回るのはめちゃくちゃ楽しそう!

筆者は男子ですが、女性達には是非知っておいてほしいことをお話されているのでご紹介します。

日本でも使用可能である『CBDオイル』を紹介しています。

CBDはたくさんの女性の悩みを解決してくれるでしょう。

ゆうせい荘

Twitter
Instagram

YouTuberとして活動する傍ら、「もう死ぬまで好きなことしかしない教」という、

文字通り好きなことだけして生きていけるマインドセットを身につけ、ゆうせいさんに質問したりメンバー間で交流ができるオンラインサロンを運営しております。

以前はアメリカから発信されていた事があり、現在はオランダのアムステルダムに在住しているようです。

様々な国で大麻に触れ、色々な事に挑戦しております。

ご自身の経験や考え方を元に大麻に関してはもちろん、海外を散歩しながらライブ配信やご自身の人生観等、

幅広いジャンルで発信しています。

ゆうせいさんの話を聞いていると凝り固まった頭を柔らかくしてくれます。

言われてみれば大麻の効果を言葉で表現するのは難しいですが、使用した事がない方に向けて非常にわかりやすく説明してくれています。

ゆうせいさんのように生活を彩るライフスタイルのひとつとして大麻を使用する人は世界的にも増えてきそうですね。

世間一般でいう「常識」を彼の思考で壊してくれます。

これぞ本質ですね。

何事も世間の意見で良し悪しを判断する前に正しい知識を取り入れることが大切ですよね。

大麻くん Ganjapan

Twitter
Instagram
Blog

サラリーマンをしながらフィットネス系のWebメディア運営をされています。

なんと言っても話が非常にわかりやすく、聞き入ってしまいます。

大麻について興味がある、試したいけど効果や入手、法律規制等よくわからない。

CBDについて詳しく知りたい。

そんな大麻初心者の方には是非おすすめです。

鋭い切り口で大麻解禁について発信しています。

歴史に沿っていてわかりやすく

鋭いながらも客観的かつ確かな意見だと感じました。

入手方法をここまで踏み込んで説明している方はなかなかおりません。

入手する際の注意点は非常に重要なことをおっしゃっていますので初心者の方は是非チェックです。

ここまで詳しい説明を聞けば安心できると思いますよ。

弊社運営のSNSもご紹介いただいております。ありがとうございます。


いかがでしたか?

大麻合法化のためには法改正が絶対条件ですが、

まずは大麻の素晴らしさを多くの人に知ってもらいたくご紹介させていただきました。

機会があれば第二回も投稿していきます!!

この記事を書いた人